1. TOP
  2. お出かけ
  3. 写真上手なママ推薦! 素敵な写真が撮れる旅行先3選【@nria_sさん】
    センスのいいママ・パパが集まるファミリーライフマガジン
    GO OUT
    写真上手なママ推薦! 素敵な写真が撮れる旅行先3選【@nria_sさん】

    写真上手なママ推薦! 素敵な写真が撮れる旅行先3選【@nria_sさん】

    旅行先を決める上で、素敵な写真が撮れるかどうかは重要。 Instagramで素敵な写真を披露する3名のママに、おすすめの旅行先をお聞きしました。第2回目は、@nria_sさん。

    3姉妹の可愛い日常や、おしゃれなお出かけ写真が大人気の@nria_sさん。Instagramのフォロワーは1.7万人。洗練された暮らしぶりにファン多数! 国内&海外3ヶ所のおすすめの旅行先を教えてもらいました♡

    スポット#01
    ハワイ


    「ノースショアのビーチにて。波打ち際に現れた野生のウミガメと娘。日本の海ではなかなか撮れないような写真が撮れて感動!」


    「ノースショアのハレイワの自然に囲まれた1枚。ハワイらしい、きれいな花と自然をバッグに撮影しました」


    「ホテルのプール。海外のホテルのプールは素敵なので、全体の雰囲気が伝わるような背景で撮りました」


    「アウラニディズニーリゾートにて。建物の造りが素敵な場所を背景に、娘たちが楽しむ姿を自然体で収めました」


    スポット#02
    星のや富士(山梨)


    「富士山や河口湖など、自然を一望できる部屋で、娘がくつろぐ1枚」


    「暖炉のあるロビーが、まるで海外のようでとても素敵でした!」


    「こたつのあるベランダがお気に入り。富士山をバックに楽しそうな2人の姿にシャッターを切りました」


    スポット#03
    北海道


    「星のリゾートトマムに宿泊しました。大きな牧草ロールがフォトジェニック」


    「牧草ベッドでくつろぐ娘たち。背景の北海道の雄大な自然までしっかり写るように撮影」


    「広い布団で3人がゴロゴロ。窓の外からは、北海道の自然がちらり」


    「富良野の森の中のカフェにあったブランコにて。どこを切り取っても絵になります」


    @nria_sさんのInstagramはこちらから


    写真上手ママ推薦! 素敵な写真が撮れる旅行先
    part.1 @yu_filmさんおすすめの旅行先はこちら

    SNS SHARE・SNS SHARE・SNS SHARE・
    SNS SHARE・SNS SHARE・SNS SHARE・
    SNS SHARE・SNS SHARE・SNS SHARE・
    みんなに教えてあげる

    KEYWORD

    WHAT'S NEW新着記事

    READ MORE

    CATEGORY