1. TOP
  2. ライフスタイル
  3. 「#HugMugわたし大賞」 青柳 文子さんの“今年一番嬉しかったこと”
    センスのいいママ・パパが集まるファミリーライフマガジン
    LIFE STYLE
    「#HugMugわたし大賞」 青柳 文子さんの“今年一番嬉しかったこと”

    「#HugMugわたし大賞」 青柳 文子さんの“今年一番嬉しかったこと”

    お気に入り
    この一年間、HugMugで活躍してくれたモデル、クリエーターのママ8名に「今年頑張ったこと・嬉しかったこと・楽しかったこと」をお聞きしました! それぞれがセレクトした、同世代のママたちに贈りたいプレゼントを「#HugMugわたし大賞」に応募してくれた方の中から8名様にプレゼントします。3人目はHugMug夏号にて、初登場で表紙モデルをつとめてくれた青柳文子さん。


    2018年、青柳文子さんはHugMug秋号で初登場! カバーモデルをつとめてくれました。秋号「家族旅行特集」の巻頭インタビューでは、青柳さんの「親子旅の7つのルール」を教えてくれました。そんな青柳さんに2018年を振り返ってもらい、「今年一番嬉しかっったこと」をお聞きしました。


    青柳 文子さんの
    #HugMugわたし大賞

    「今年いちばん嬉しかったことは、なんと言っても第二子の妊娠に始まり、ふたたび幸せな妊婦生活を送ることができ、そして無事に出産できたことです。
    1人目の時は24時間の難産だったのに対し、2人目はまさかの2時間のスピード出産、そして大安産でした。
    フリースタイル出産だったため、夫と上の子にも私の中から今まさに出て来ようとしている赤ちゃんに触れてもらい、自分の手で受け取り、ちゃんと自分の力で子どもを産み落とした感覚が味わえて、とても思い出深い出産になりました。
    家族4人になって、これからまたどんな暮らしが始まっていくのか、とても楽しみです」

    青柳 文子さん’s SELECT
    「同世代のママに贈りたいプレゼント」

    『リトルサンシャイン』
    タオルベアー&タオルバッグセット

    「わが家でも愛用してる『リトルサンシャイン』のタオル地でできたクマのぬいぐるみです。バッグのポケットにクマを入れるととても可愛くて、お気に入りなのでこれを選びました。タオル地なので子どもが触って汚れたりしても安心。バッグはプールや通園バッグなどにもおすすめです」

    使い込むほどに拭き心地がよくなるこだわりのタオル。そのタオル地でできたクマのぬいぐるみは、小さな子どもでも持ちやすいようあえて中綿がゆるく、手に馴染みやすい。丸洗い可能でお手入れが簡単なのも嬉しい。
    ぬいぐるみ¥5,500、タオルバッグ¥5,000/ともにリトルサンシャイン(リトル:03-5706-3008)


    『#HugMugわたし大賞』開催!

    2018年の“わたし”を振り返ったエピソード「今年わたしが頑張ったこと・嬉しかったこと・楽しかったこと」を大募集! 2018年12月14日(金)〜12月25日(火)23:59までの期間、Instagram or 応募フォームからご応募ください。中でも、素敵なエピソードを投稿してくれた8名の方に、今年HugMugの誌面やWebマガジンで活躍したモデル、クリエーターのママ8名がセレクトした「同世代のママに贈りたいプレゼント」をお贈りします。Instagram、もしくは応募フォームから「今年わたしが頑張ったこと・嬉しかったこと・楽しかったこと」のエピソードを投稿して青柳さんセレクトのプレゼントをもらっちゃおう! さっそく詳しい応募方法をチェック。

      応募方法
    1.Instagramを公開にしている方
    Instagramでお好きな画像と一緒に「今年わたしが頑張ったこと・嬉しかったこと・楽しかったこと」のエピソードをハッシュタグ「 #HugMugわたし大賞 」をつけて投稿。欲しいプレゼントが決まっている人は「〇〇さんの〇〇が欲しい」と書いてね!

    2.Instagramを非公開にしている方(公開にしているけど こっそり応募したい方もこちらへどうぞ)
    特設応募フォームから「今年わたしが頑張ったこと・嬉しかったこと・楽しかったこと」のエピソードを投稿してください。

    応募フォームはこちら

      応募期間
    2018年12月14日(金)〜12月25日(火)23:59まで

      当選発表
    12月下旬
    当選された8名の方のエピソードはWebマガジンでも発表予定です!

    ※当選された方には、HugMug公式Instagramアカウント(@hugmug_insta)より、直接InstagramのDM機能にてご連絡させて頂きます。応募フォームからご投稿いただいた方にはメールでご連絡させていただきます。
    ※プレゼントにつきましては、HugMug公式Instagramアカウント(@hugmug_insta)からご連絡するDM(応募フォームからご投稿いただいた方はメール)に記載される期限までにご返信頂いた方を対象とさせて頂きます。

    さっそく、ハッシュタグ「 #HugMugわたし大賞 」をつけてInstagramに投稿or応募フォームから投稿してプレゼントをもらっちゃおう!

     

    photography/Chiharu Fukutomi
    SNS SHARE・SNS SHARE・SNS SHARE・
    SNS SHARE・SNS SHARE・SNS SHARE・
    SNS SHARE・SNS SHARE・SNS SHARE・
    みんなに教えてあげる

    KEYWORD

    WHAT'S NEW新着記事

    READ MORE

    HugMug MAGAZINE

    VOL.32 AUTUMN & WINTER ISSUE
    VOL.32 AUTUMN & WINTER ISSUE
    MY BEST HOME

    お家時間がもっと好きになる! 最高の家づくり

    RANKING人気記事ランキング

    総合
    特集
    ファッション
    ライフスタイル
    子どもの行事
    お出かけ
    子育て
    フード
    ビューティ
    READ MORE

    CATEGORY

    HugMug MAGAZINE

    VOL.32 AUTUMN & WINTER ISSUE
    VOL.32 AUTUMN & WINTER ISSUE
    MY BEST HOME

    お家時間がもっと好きになる! 最高の家づくり