1. TOP
  2. BLOG
  3. ドラッグストアで買える!!1枚110円で実感納得のフェイスパック◎
    センスのいいママ・パパが集まるファミリーライフマガジン
    BLOG
    ドラッグストアで買える!!1枚110円で実感納得のフェイスパック◎

    ドラッグストアで買える!!1枚110円で実感納得のフェイスパック◎

    パート さん
    パート
    おおぬきまりこ

    みなさん、あけましておめでとうございます🐰🎍

    今年もよろしくお願いします♡

    2023年一発目はコスメやスキンケアに疎い私が2022年に出会い実感してどハマりしているフェイスパックをご紹介します!!

    ダーマレーザーシリーズがすごい✨

    じゃん!!これですこれ〜😍

       「ダーマレーザーVC100 マスク」

    ダーマレーザーシリーズは現在5種類程あるのですが、私は毛穴ケアをメインにしたいのでゴールドのこちらを〜♡

    4種類の高濃度ビタミンCが配合され、集中毛穴ケアをメインにハリ・弾力、ツヤ、キメ、透明感のある素肌への導きを助けてくれるタイプです!

    効いてる感がすごくて大好きなんです♡

    とにかく美容液がヒッタヒタなんです🫢

    1番驚くのが、開けて中を見た時。それはなぜかというと液がヒタヒタだから! ほらっ♡

    こんなにも1枚1枚すごいんです!

    持ち上げると見て〜〜〜😍😍

         垂 れ て く る 🤤笑

    こんなにも浸かってていいんですか?

    ってくらいですよね!でもこれがこのマスクのいい所でたっぷりの美容液をお顔にのせられる。それが重要なんですよね。化粧水だと自分で調整するので、どうしてもケチっちゃう事ありませんか?でもこれならしっかりたっぷりマスクについてるので、しっかりたっぷり自動的に使っちゃう。そのお陰で保湿され、毛穴にしっかりアプローチ!大事です。

    ではでは早速使ってみようっ😍💓

    マスクは開くとこんな感じです。まあ見た感じは普通かな?いやいや、よく見てください!なかなか厚手なんです♡そりゃ〜あれだけ液、吸ってますからぁ〜😏ニヤリ

    そして顔にのせるとぉ、、、、

    おっと、すっぴんプラスのドアップ大変申し訳ありません🙇‍♀️

    ですが!使用感をお伝えする為に致し方ない所存でございますのでご理解を。🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

    見てほしいのはこの密着具合なんです!私がパック素人すぎて下手で申し訳ないのですが、すんごく密着度が高くて無駄なく顔が埋まります。

    そしてなんと言ってもマスクをのせる時間は3分!たった3分!

    3分だけでいいんですよお姉さん!!!🕒

    これもヒタヒタ液だからなんです。ですが

    (欲張りな私は、少しでも。少しでもぉ〜の強い気持ちから+5分はしちゃいます。内緒ですよ🤫)

    もちろん首にもデコルテにも

    顔だけでは液が余るので塗り塗りします〜

    これでok❗️あとは閉じ込める為のクリームを塗って終了でございます。

    あ、使い終わった後の中を覗いてみましょう。

    めっちゃ残ってるぅ〜〜〜〜〜‼️‼️‼️

    そうなんです。かなり残るんです。捨てるのはもったいないので、私はシートマスクを買ってこの中に入れて吸ってもらいシートが吸ったらまたパックとして使う。をしたり、スポイトで吸って普通に化粧水として使ったりと最後までしっかり使い切ってます!なるべく開封後は早め使ってくださいね♪

    お伝え忘れておりました😮

    こちらのパック、なんと

      \ドラッグストアで購入できまーす❣️/

    私はPLAZAでも購入した事もあります。なので身近なお店で購入できるのもおすすめポイントです。

    でも1つマイナスな事でいえば、枚数が少なくて7枚しか入ってないこと。。。😭

    ちなみに定価が770円なので1枚110円ですね。コスパはあまり良くはない。けど!1度使ってみてほしいです。高いか高くないか。使うか使わないかは

    あなた次第。

    😂

    おすすめ商品ではありますが、お肌に合う合わないももちろんありますし効果が出る出ないもあると思うので、気になる方や気になってた方へ少しでも役に立つ情報になれば嬉しいです🫶

    SNS SHARE・SNS SHARE・SNS SHARE・
    SNS SHARE・SNS SHARE・SNS SHARE・
    SNS SHARE・SNS SHARE・SNS SHARE・
    みんなに教えてあげる

    WHAT’S NEWブログ新着記事

    子どもの細かいおもちゃ収納に最適!【3COINS】大容量ツールボックス

    子どもの細かいおもちゃ収納に最適!【3COINS】大容量ツールボックス

    元フローリスト/クリエイター セイラさん
    元フローリスト/クリエイター
    セイラ
    【無印の家】1棟貸し!富士山の麓「高嶺の森コテージ」は子連れに嬉しいイベントも開催

    【無印の家】1棟貸し!富士山の麓「高嶺の森コテージ」は子連れに嬉しいイベントも開催

    アクセサリーデザイナー 木村さやこさん
    アクセサリーデザイナー
    木村さやこ
    【子どもの習い事】小学校入学と同時に始めた公文。ママ目線でのメリット

    【子どもの習い事】小学校入学と同時に始めた公文。ママ目線でのメリット

    元アパレル販売員 海老原英里子さん
    元アパレル販売員
    海老原英里子
    【UNIQLO新作】親子で着るMoMA×UTコラボのアートTシャツ

    【UNIQLO新作】親子で着るMoMA×UTコラボのアートTシャツ

    元アパレル販売員 海老原英里子さん
    元アパレル販売員
    海老原英里子
    【ラン活2025】大峽製縫×こども ビームスのランドセルを徹底リポート!

    【ラン活2025】大峽製縫×こども ビームスのランドセルを徹底リポート!

    ショップスタッフ miharuさん
    ショップスタッフ
    miharu
    【海外子供服】2024年春夏の購入品&失敗しないためのコツ教えます!

    【海外子供服】2024年春夏の購入品&失敗しないためのコツ教えます!

    美容師 新井久美子さん
    美容師
    新井久美子
    家族の思い出をインテリアに!世界に1つだけの家族似顔絵アート

    家族の思い出をインテリアに!世界に1つだけの家族似顔絵アート

    会社員 上條裕美子さん
    会社員
    上條裕美子
    【StandardProducts】マグネット収納ボックスが便利!お部屋をアップデートするアイデア

    【StandardProducts】マグネット収納ボックスが便利!お部屋をアップデートするアイデア

    会社員 bonjojonboさん
    会社員
    bonjojonbo
    3歳からOK!イタリア・ナポリの伝統的なピザのお店でピザ作り体験!

    3歳からOK!イタリア・ナポリの伝統的なピザのお店でピザ作り体験!

    美容師 高橋唯子さん
    美容師
    高橋唯子
    水木しげるゆかりの地“調布市”で鬼太郎と一緒に楽しむGWはいかが?

    水木しげるゆかりの地“調布市”で鬼太郎と一緒に楽しむGWはいかが?

    企画・デザイナー ゆきさん
    企画・デザイナー
    ゆき
    何を入れる?【SHEIN × ACRY】でつくるオリジナルのシャカシャカスマホケース!

    何を入れる?【SHEIN × ACRY】でつくるオリジナルのシャカシャカスマホケース!

    美容師/アイリスト sakuraさん
    美容師/アイリスト
    sakura
    高速からそのまま入れる!?遊園地から温泉までそろう「刈谷ハイウェイオアシス」

    高速からそのまま入れる!?遊園地から温泉までそろう「刈谷ハイウェイオアシス」

    サロンレセプション・モデル rikoさん
    サロンレセプション・モデル
    riko
    READ MORE

    CATEGORY