1. TOP
  2. BLOG
  3. 【3COINS】絶対買うべき神アイテムベスト5!高山都さんコラボ食器からソックスまで♪
    センスのいいママ・パパが集まるファミリーライフマガジン
    BLOG
    【3COINS】絶対買うべき神アイテムベスト5!高山都さんコラボ食器からソックスまで♪

    【3COINS】絶対買うべき神アイテムベスト5!高山都さんコラボ食器からソックスまで♪

    会社員 さん
    会社員
    上條裕美子

    こんにちは!HugMugブロガーのかみじょうです:)

    先日3COINS原宿本店(スリーコインズ)をパトロールしていたら、イマドキなおしゃれアイテムを色々発見…!!あれもこれも気になってしまったので、店内をぐるぐる回って、買うアイテムを厳選しました!

    絶対買うべき神アイテムベスト5をご紹介していきます♪

    高山都さんコラボ!着まわしの効く食器

    まず入り口にズラリと展示されていたのが、女優・モデルの高山都さんとのコラボ食器!私も大ファン♪

    『食器の着まわし』をテーマつくられた器は全部かわいくて、食べ物が映えそうなものばかり。中でも私がときめいたのがこちら!

    1. 和洋食どちらでもOK♪シンプルなラウンドプレート

    スリーコインズ購入品紹介!高山都さんコラボ食器がかわいい!シンプルなラウンドプレート。

    ● ラインプレート (16cm/ブラウン) 330円(税込)
    ● オーバルラインプレート (ブラウン) 550円(税込)

    ブラウンカラーのラインが可愛くてひとめぼれ!お菓子とか、ちょっとしたおかずにも合いそう♪早速使っておやつ食べて見ました。食器がかわいいだけで美味しさ倍増!

    スリーコインズ購入品紹介!高山都さんコラボ食器がかわいい!シンプルなラウンドプレート。さっそくケーキをのせて食べてみた!

    2. おやつタイムに最適♪シンプルなスモールフォーク

    ケーキを食べる時とかに使う小さめなフォークをずっと探していて、やっと出会えたのがこちら!シンプルだけど、やっぱり高山さんのセンスが光っている…!しかもこちらなんと150円!!

    スリーコインズ購入品紹介!高山都さんコラボ食器がかわいい!シンプルなスリムハンドルフォーク。

    ● スリムハンドルフォーク (Sサイズ/シルバー) 165円(税込)

    使いやすそうだから、フォークもスプーンも買い足そうかと検討中。

    スリーコインズ購入品紹介!高山都さんコラボ食器がかわいい!シンプルなスリムハンドルフォーク。おしゃれで使いやすい!

    流行りのインテリア雑貨をプチプライスで♪

    スリーコインズはインテリアもかわいいんですよね!流行りの韓国風や北欧風のものがたくさんあって、プチプラなので気軽に取り入れられます。

    3. 北欧風カラフルインテリア小物

    まずひとめぼれしたのがこちら!

    スリーコインズ購入品紹介!北欧風のカラフルインテリア小物。グリーンカラーの小物入れ。

    ● ウェーブトレー (グリーン) 330円(税込)

    レッドもあったけど、私は大好きなグリーンカラーをゲット。ミニサイズの香水やアクセサリーを置いたり。

    スリーコインズ購入品紹介!北欧風のカラフルインテリア小物。グリーンカラーの小物入れ。ミニサイズの香水やアクセサリー置きにちょうど良い。

    鍵置きにしても良いかも。ベストな使いみちはまだ模索中〜。

    スリーコインズ購入品紹介!北欧風のカラフルインテリア小物。グリーンカラーの小物入れ。鍵置きも良さそう。

    4. 韓国風!インテリアアクセサリー

    お花とか観葉植物をちょっと浮かせて置きたいな〜と常々思っていたのですが、イメージとぴったりなものを発見!

    スリーコインズ購入品紹介!韓国風インテリア小物。木製の台。

    球体の足が横から見たときににかわいい。

    スリーコインズ購入品紹介!韓国風インテリア小物。木製の台。足が球体で横から見てもかわいい。

    これ店頭には展示されていた1点しかなくて、しかもオンラインストアにもなく。お名前がわからないのですが(汗)キャンドルが並んでいるコーナーにいました。

    わたしはこんな風に使いたいと思っています♪

    スリーコインズ購入品紹介!韓国風インテリア小物。木製の台。足が球体で横から見てもかわいい。花瓶を置いたり、小さな観葉植物を置いても良さそう。

    これに置くだけで洗練された雰囲気に。小さめの観葉植物やキャンドルを並べて置いても良さそう!

    スリーコインズ購入品紹介!韓国風インテリア小物。木製の台。足が球体で横から見てもかわいい。花瓶を置いたり、小さな観葉植物を置いても良さそう。

    高見えする!おしゃれなファッション小物

    スリーコインズのアパレルコーナーも絶対見逃してはならない…!毎回「この値段でこのクオリティ…?!」という驚きのアイテムが絶対あります!!

    5. 履くだけでハッピーになる♪派手ソックス

    今回もかわいいソックスを発見♥

    スリーコインズ購入品紹介!履くだけで気分が上がる派手ソックス!ゼブラ柄とピンクカラーのものを購入。

    ● アニマル柄ソックス (ZEBRA) 330円(税込)
    ● アルファベットロゴクルーソックス (ピンク) 330円(税込)

    アルファベットソックスは、店頭ではこのピンクが1点しか残っていなくて、迷わずかごへ!両方とも、足首が見えるスカートやパンツを履いた時に良いアクセントになりそう。見えなくても、履くだけで朝のテンションを上げてくれそう!

    スリーコインズ購入品紹介!履くだけで気分が上がる派手ソックス!ゼブラ柄とピンクカラーのものを購入。コーディネートのアクセントに活躍しそう。

    【おまけ】毎回買っちゃう!3COINSのお菓子

    ひたすら店内をウロウロする母に、息子は毎度退屈してしまうので(笑)お菓子でつってなんとかなだめています(笑)スリーコインズのお菓子ってパッケージからして美味しそうなんですよね。

    スリーコインズ購入品紹介!こどもの退屈しのぎに買うスリーコインズのお菓子。今回は小ぶりなクッキーを購入。子どもも食べやすい味とサイズ感♪

    しかも子どもが喜びそうで食べやすそうなものばかり!おおげさではない手土産を渡したい時にもおすすめですよ◎

    ❖ ❖ ❖ ❖ ❖

    以上、スリーコインズの購入品紹介でした♪中でも高山都さんコラボ食器は、どれも本当に素敵だったのでおすすめですよ!また定期的にパトロールしようと思います!

    それではまた次のブログでお会いしましょう〜!

    SNS SHARE・SNS SHARE・SNS SHARE・
    SNS SHARE・SNS SHARE・SNS SHARE・
    SNS SHARE・SNS SHARE・SNS SHARE・
    みんなに教えてあげる

    WHAT’S NEWブログ新着記事

    美容師ママ伝授!簡単可愛い!「一週間の登園ヘアアレンジ」でもう迷わない!

    美容師ママ伝授!簡単可愛い!「一週間の登園ヘアアレンジ」でもう迷わない!

    美容師 小林真奈美さん
    美容師
    小林真奈美
    売り切れ続出!?大人気「MarinaKarna」のキッズソックスは履くだけでおしゃれ度アップ♪

    売り切れ続出!?大人気「MarinaKarna」のキッズソックスは履くだけでおしゃれ度アップ♪

    編集アシスタント ありささん
    編集アシスタント
    ありさ
    無料マルシェなどサービス充実!ラグジュアリーなグランピング施設<グランドーム千葉富津>

    無料マルシェなどサービス充実!ラグジュアリーなグランピング施設<グランドーム千葉富津>

    会社員 上條裕美子さん
    会社員
    上條裕美子
    本当にDAISO!?100円で韓国雑貨っぽなおしゃれフォトフレームが手に入る!!

    本当にDAISO!?100円で韓国雑貨っぽなおしゃれフォトフレームが手に入る!!

    パート おおぬきまりこさん
    パート
    おおぬきまりこ
    ガーリーで可愛い! 忙しい朝にも簡単なリボンのキッズヘアアレンジ!

    ガーリーで可愛い! 忙しい朝にも簡単なリボンのキッズヘアアレンジ!

    主婦 akaneさん
    主婦
    akane
    【話題のパン屋】小学生以下しか入れない!?麻布台ヒルズ『Comme’N KIDS』徹底レポ

    【話題のパン屋】小学生以下しか入れない!?麻布台ヒルズ『Comme’N KIDS』徹底レポ

    保育士 まいさん
    保育士
    まい
    親子で登山はメリットいっぱい!キッズ登山クラブ体験レポ

    親子で登山はメリットいっぱい!キッズ登山クラブ体験レポ

    美容師 寺田 繭さん
    美容師
    寺田 繭
    【子どもの習い事】空手を習うメリットは?3兄弟のママがご紹介!

    【子どもの習い事】空手を習うメリットは?3兄弟のママがご紹介!

    アロマ・アドバイザー アユミさん
    アロマ・アドバイザー
    アユミ
    初心者におすすめ!家族で楽しめるキャンプ場「昭和の森フォレストビレッジ」

    初心者におすすめ!家族で楽しめるキャンプ場「昭和の森フォレストビレッジ」

    美容師 寺田 繭さん
    美容師
    寺田 繭
    子どもの細かいおもちゃ収納に最適!【3COINS】大容量ツールボックス

    子どもの細かいおもちゃ収納に最適!【3COINS】大容量ツールボックス

    元フローリスト/クリエイター セイラさん
    元フローリスト/クリエイター
    セイラ
    【無印の家】1棟貸し!富士山の麓「高嶺の森コテージ」は子連れに嬉しいイベントも開催

    【無印の家】1棟貸し!富士山の麓「高嶺の森コテージ」は子連れに嬉しいイベントも開催

    アクセサリーデザイナー 木村さやこさん
    アクセサリーデザイナー
    木村さやこ
    【子どもの習い事】小学校入学と同時に始めた公文。ママ目線でのメリット

    【子どもの習い事】小学校入学と同時に始めた公文。ママ目線でのメリット

    元アパレル販売員 海老原英里子さん
    元アパレル販売員
    海老原英里子
    READ MORE

    CATEGORY