1. TOP
  2. BLOG
  3. 自宅のお風呂がエステに!?【ReFa】ファインバブルピュア徹底レビュー
    センスのいいママ・パパが集まるファミリーライフマガジン
    BLOG
    自宅のお風呂がエステに!?【ReFa】ファインバブルピュア徹底レビュー

    自宅のお風呂がエステに!?【ReFa】ファインバブルピュア徹底レビュー

    会社員 さん
    会社員
    まいこ

    こんにちは!

    hugmugフレンズのmaikoです^ ^

    最近は急に暑くなったり、かと思えば肌寒さが戻ってきたりと寒暖差で娘が風邪に、、それが家族全員にうつってしまい、、となかなか落ち着かない毎日です…

    今回はずっと気になっていたおうちでエステを味わえる【ReFa】のシャワーヘッドを購入したので、レビューしたいと思います❤︎

    実はずっと気になっていたもので、今まで使っていたシャワーヘッドが壊れたためついに購入することができました〜いやぁ嬉しい!笑

    とは言っても、毎日のお風呂タイムはとにかくバタバタで、、子供がいるとゆっくりと入るのが難しいですが、それでも効果を感じてます♪

    また節水にもなるとのことで美容と節水両方兼ねてるなんて最高ですよね!!笑

    私と同じように普段なかなかゆっくりと入れないママにもぜひおすすめしたいです。

    目的に合わせて選ぶ!3種類のシャワーヘッド

    まず販売されているビューティシャワーは3種類あります。

    *ファインバブルワン

    こちらは2つの水流が使い分けが可能なシンプルな設計のモデル

    *ファインバブルS

    4つの水流に切替が可能なモデル

    *ファインバブルピュア

    4つの水流に切替できるのと、さらに塩素除去カートリッジを挿入できる最新モデル

    我が家は4つの水流の切替と塩素除去、どちらも欲張りたかったためファインバブルピュアを選びました。

    高級感のある見た目でテンションup!取付も楽々♪

    箱開けた時から高級感がすごくてテンションがあがりました笑

    見た目は重厚感たっぷりですが、持ってみると軽い!そして程よい太さで握りやすい!

    取付もワンステップ!

    接続アダプターも付属しており、ほとんどのシャワーに取付可能とのことです。

    ですが、万が一のことを考えて購入される際は事前に取付可能か確認してからが安心ですね◎

    希望していた塩素除去のカートリッジは欠品中で購入出来ず、、

    今は無しで使用していますが、装着する際は中央部分をくるっと外して入れるだけなのでとても簡単!

    簡単切り替え!4種類の水流

    画像に写っている小さなレバーで簡単にシャワーモードを切り替えることができます。

    めんどうな操作がいらないのが一番いいですよね♪

    ストレート、ピュアストレート、ミスト、ジェットの4種類になります。

    やさしく肌を包み込むストレートな水流

    こちらのストレートモードですが、我が家では子どもたちを洗うときに使います。

    水圧は強すぎず、弱すぎずのやさしい刺激になります。子どもにもちょうど良いです◎

    ただ水圧強めが好みの方は少し物足りなく感じてしまうかも、、、!

    細かく密度の高いピュアストレート

    こちらピュアストレートですが、シャワーの出てくるヘッド部分は他と比べると狭いもののとても細かく程よい刺激を感じられる水流になります。

    私と同じように乾燥、敏感肌だけど水圧は比較的強めが好みの方にもおすすめです!

    直接顔に当てても安心なミスト

    粒子が細かすぎてなかなか写真に写せないのが惜しいのですが!泣

    でもうまく写せないのがそれほど粒子が細かく優れているから!笑

    今までの美容の常識ではシャワーを直接顔に当てるなんてもってのほかでしたよね、、、!!

    でもこちらはウルトラファインバブルと言われるかなり細かい泡のため普段の洗顔だけでは落ちない毛穴の汚れまでかき出してくれるそう◎

    使って2ヶ月ほどになりますがお肌にハリが出て、使用する前と後では毛穴汚れが減っているように感じます!

    パパ絶賛、娘も大喜びなバブルバスも作れるジェット

    4つのモードの中で一番水流の強いジェットモードです。

    ご覧の通り浴槽に入れておけば、ジェットバスもつくれます。娘はいつも泡を集めなきゃ〜と必死です。笑

    またパパはいつもシャンプーのときに使用しているようで、強めの刺激がかなり気に入っている模様!

    独自のマイクロバブルが頭皮の汚れを取り除いてくれるらしい!そして何より気持ちいい〜!

    これから夏になるにつれて頭皮もさらに汗をかくと思うので今以上に実感できることを期待してます、、!

    このジェットモードは肩や首の凝りにも当てると心地良いです!

    2ヶ月間毎日短時間しか使用できていませんが、期待以上でした!

    超乾燥肌の私ですが、以前より圧倒的に肌の乾燥が和らいだようにも感じます。

    また産後の髪の毛にも効果を感じており、とんでもなくパサついていたのですがうるおいが少し戻ったようです。

    これから長く使い続けることによってさらに効果を実感できることを期待してます◎

    また何でもない毎日のお風呂時間が一気に格上げされました!

    気になっている方はぜひぜひご検討ください〜❤︎

    SNS SHARE・SNS SHARE・SNS SHARE・
    SNS SHARE・SNS SHARE・SNS SHARE・
    SNS SHARE・SNS SHARE・SNS SHARE・
    みんなに教えてあげる

    WHAT’S NEWブログ新着記事

    手ぶらOK!超穴場!【大滝温泉天城荘】滝や洞窟など大自然の温泉プールがおすすめ

    手ぶらOK!超穴場!【大滝温泉天城荘】滝や洞窟など大自然の温泉プールがおすすめ

    サロンレセプション・モデル rikoさん
    サロンレセプション・モデル
    riko
    30代におすすめしたい大人の肌見せアイテム&アクセサリー5選

    30代におすすめしたい大人の肌見せアイテム&アクセサリー5選

    美容師 新井久美子さん
    美容師
    新井久美子
    インドカレーに行くの巻【さあやの親子コーデログ】バンダナ×ハーフパンツで元気に!

    インドカレーに行くの巻【さあやの親子コーデログ】バンダナ×ハーフパンツで元気に!

    クリエイター さあやさん
    クリエイター
    さあや
    夏の肌荒れ&頭皮の痒みにおすすめ!『キュレル』の化粧水スプレー&頭皮保湿ローション

    夏の肌荒れ&頭皮の痒みにおすすめ!『キュレル』の化粧水スプレー&頭皮保湿ローション

    飲食店パート miharuさん
    飲食店パート
    miharu
    買ってよかった!淡いカラーと総柄が可愛いおすすめキッズブランド

    買ってよかった!淡いカラーと総柄が可愛いおすすめキッズブランド

    美容師 新井久美子さん
    美容師
    新井久美子
    コーヒーでダイエット!?国産炭&MCTオイル入りの【C COFFEE】とは?

    コーヒーでダイエット!?国産炭&MCTオイル入りの【C COFFEE】とは?

    会社員 上條裕美子さん
    会社員
    上條裕美子
    これは集めたい!【3coins】新作“チークウッドの食器”がオシャレで高見え

    これは集めたい!【3coins】新作“チークウッドの食器”がオシャレで高見え

    企画・デザイナー ゆきさん
    企画・デザイナー
    ゆき
    もうコーデで悩まない!あると便利なセットアップ3選

    もうコーデで悩まない!あると便利なセットアップ3選

    美容師 Yuukiさん
    美容師
    Yuuki
    【バースデイ・しまむら】プチプラなのにおしゃれで機能的なキッズスイムウェア

    【バースデイ・しまむら】プチプラなのにおしゃれで機能的なキッズスイムウェア

    元アパレル販売員 海老原英里子さん
    元アパレル販売員
    海老原英里子
    【H&M・バースデイ・ZARA】小学生男子におすすめ!プチプラでも高見えが叶う夏アイテム

    【H&M・バースデイ・ZARA】小学生男子におすすめ!プチプラでも高見えが叶う夏アイテム

    元アパレル販売員 海老原英里子さん
    元アパレル販売員
    海老原英里子
    猛暑の必需品!暑さ対策におすすめ「ひんやり美容グッズ」3選

    猛暑の必需品!暑さ対策におすすめ「ひんやり美容グッズ」3選

    美容師 高橋唯子さん
    美容師
    高橋唯子
    【夏季限定】名物<トラヤあんスタンド>の絶品かき氷!あんペーストと氷の相性が最高

    【夏季限定】名物<トラヤあんスタンド>の絶品かき氷!あんペーストと氷の相性が最高

    会社員 上條裕美子さん
    会社員
    上條裕美子
    READ MORE

    CATEGORY