1. TOP
  2. BLOG
  3. 「Peripera×MalteseArchive」がとにかく可愛い!パケ買いしちゃうプチプラ韓国コスメ
    センスのいいママ・パパが集まるファミリーライフマガジン
    BLOG
    「Peripera×MalteseArchive」がとにかく可愛い!パケ買いしちゃうプチプラ韓国コスメ

    「Peripera×MalteseArchive」がとにかく可愛い!パケ買いしちゃうプチプラ韓国コスメ

    主婦 さん
    主婦
    akane

    こんにちは♡Akaneです!!
    今回はこの夏ついつい可愛すぎてパケ買いしてしまった韓国コスメをご紹介します♡

    韓国で人気のアパレル「WAIKEI」の人気コレクション「マルチーズアーカイブ」と、韓国コスメで有名な「peripera」のコラボレーションアイテムです♡


    全部で6ラインナップある中から、今回私が購入したものをご紹介しますね!

    購入品紹介♡

    余分な皮脂をさらっと吸収!オイル キャプチャープライミング パウダー

    ブラシもセットでついてきてくれる、お得なセット!
    この時期、余分な皮脂をさらっと吸収してくれる優秀アイテム♡
    カラーが無く透明タイプなので、どんな肌色の方でも使っていただけます!
    Periperaからは通常プレストパウダーverも出ているのですが、今回のコラボアイテムでは、パウダーのみになっています。
    私はもともとメイクの仕上げはパウダー派なので、試しに購入してみました♡

    薄づきなのにしっかりコーティングしてくれるので、ファンデーションの後に軽く塗るだけで、余分な油分を抑えてき売れるのでサラサラな肌仕上がりになります♩

    2色構成が嬉しい♪ピュア ブラッシュド サンシャイン チーク 

    カラーはピンクベースの”CLOUDY PINK”と、オレンジベースの”PROUD CORAL”の2色展開!
    悩んで今回私は久しぶりにピンクチークが気になったので、”CLOUDY PINK”を購入♡

    トーン補正をしてくれるシマーパールと血色感を出してくれるペールピンクの2色構成になっていて、私は普段チークの上にハイライトを重ねるので、このタイプだとブラシで塗ると1回でチークもハイライトも同時に塗れるので一石二鳥で時短にもなってとってもありがたいんです♡

    実際はとっても薄づきなので、アラサーの私でもチャレンジしやすいピンクチークなのがとっても嬉しい!!

    強いキープ力でメイク直しいらず!インク ブラック カラ

    ここ半年ほどマツエクを卒業してマツパにしたので、マスカラ生活をしている私♡
    カラーマスカラも大好きだけど、やはり上睫毛は濃い色のマスカラにしないと物足りないのでいつもはグレージュ系のカラーを塗っているのですが、今回久しぶりにパッケージのかわいさに負けてブラックマスカラをゲット!笑

    3種類ブラシのタイプがあり、ロング、ボリューム、セット用とブラシの型がそれぞれ異なります。
    今回私は“ロングラッシュカーリング“タイプを購入♡

    太めのブラシで上まつげ全体に均等に塗ってくれるので、1塗りで束感を出してくれます!
    ブラックのマスカラはついつい滲みとかが気になっちゃいますが、長時間キープ力も含め落ちてこないので、メイク直しもなく過ごせるのが嬉しい♡
    このタイプはブラシが太めなので、下まつ毛にはあんまり向いてないかも。。
    私は普段下まつ毛は、カラーマスカラを使用しているので使わないのですが、少し塗りにくいかな?と思います!
    下まつ毛にも使用したい方は、“クリアセットカーリング“のブラシのが向いてると思いますよ♡

    程良い艶感がかわいい♡インク ムード グロイティント

    最後にご紹介するのはこちらのティント♡
    今回1番欲しかったアイテムのリップ!
    カラーはオレンジ系の“ワンスピリット“、ピンク系の“ワンぽかん“、レッド系の“ワンさか“の3種類。
    私はオレンジ寄りの“ワンスピリット“を購入しました!

    普段マットなリップばかり使っていたので、マスクも外れ艶感のあるものが欲しくなってきていたのでとってもいいタイミングでした!
    イエベの方にはこのカラー本当にオススメ!
    つけた感じも程よい艶感で色味もとっても可愛い♡
    発色もいいし、ツヤ感は飲食したりを続けると落ちちゃうけど、色味のベースは落ちにくいので、血色感が残るのは有り難いポイント!

    コラボならではの、おまけも可愛い♡

    今回ティントを購入すると、おまけで写真右上の可愛い可愛いマルチーズのスマホグリップが貰えちゃいました!
    このスマホグリップがかわいすぎて、、♡
    ティントを購入した人しかゲットできないので、欲しかったものがダブルでゲットできてとっても嬉しい〜♡

    左下のキーホルダーは3000円以上購入でもらえたノベルティーのキーリング!
    これまた可愛すぎる。。♡
    私は楽天で購入したのですが、お店によってノベルティーは違うみたいで、
    公式HPは2000円以上でステッカーSET、3000円以上でキャンバスバッグ!!
    Qoo10ではスマホグリップの柄が異なったり、、色々店舗ごとにゲットできるものも異なるので、
    お気に入りのノベルティーを探すのも楽しみのひとつになりますよ♡

    今回私は購入しませんでしたが、この他にもアイシャドウパレットや、ライナーなどもコラボアイテムであるので気になる方は是非チェックしてみてください♡

    早速全アイテム使用してフルメイク♡
    とっても今の気分にピッタリ!新しいコスメを買うとテンション上がりますよね!
    今回ご紹介したのは、それプラスで持ってるだけでもテンション上がるアイテム達♡
    一気にBAGの中身が可愛くなって嬉しい〜!!

    よかったらチェックしてみてくださいね♡


    SNS SHARE・SNS SHARE・SNS SHARE・
    SNS SHARE・SNS SHARE・SNS SHARE・
    SNS SHARE・SNS SHARE・SNS SHARE・
    みんなに教えてあげる

    WHAT’S NEWブログ新着記事

    1日中楽しめる!大きな公園の中にある岡本太郎美術館お出かけレポート

    1日中楽しめる!大きな公園の中にある岡本太郎美術館お出かけレポート

    クリエイター さあやさん
    クリエイター
    さあや
    【雨の日もOK!】科学で遊んで学べる!高円寺のサイエンスラボ“IMAGINAS”レポ

    【雨の日もOK!】科学で遊んで学べる!高円寺のサイエンスラボ“IMAGINAS”レポ

    企画・デザイナー ゆきさん
    企画・デザイナー
    ゆき
    美容師ママ伝授!簡単可愛い!「一週間の登園ヘアアレンジ」でもう迷わない!

    美容師ママ伝授!簡単可愛い!「一週間の登園ヘアアレンジ」でもう迷わない!

    美容師 小林真奈美さん
    美容師
    小林真奈美
    売り切れ続出!?大人気「MarinaKarna」のキッズソックスは履くだけでおしゃれ度アップ♪

    売り切れ続出!?大人気「MarinaKarna」のキッズソックスは履くだけでおしゃれ度アップ♪

    編集アシスタント ありささん
    編集アシスタント
    ありさ
    無料マルシェなどサービス充実!ラグジュアリーなグランピング施設<グランドーム千葉富津>

    無料マルシェなどサービス充実!ラグジュアリーなグランピング施設<グランドーム千葉富津>

    会社員 上條裕美子さん
    会社員
    上條裕美子
    本当にDAISO!?100円で韓国雑貨っぽなおしゃれフォトフレームが手に入る!!

    本当にDAISO!?100円で韓国雑貨っぽなおしゃれフォトフレームが手に入る!!

    パート おおぬきまりこさん
    パート
    おおぬきまりこ
    ガーリーで可愛い! 忙しい朝にも簡単なリボンのキッズヘアアレンジ!

    ガーリーで可愛い! 忙しい朝にも簡単なリボンのキッズヘアアレンジ!

    主婦 akaneさん
    主婦
    akane
    【話題のパン屋】小学生以下しか入れない!?麻布台ヒルズ『Comme’N KIDS』徹底レポ

    【話題のパン屋】小学生以下しか入れない!?麻布台ヒルズ『Comme’N KIDS』徹底レポ

    保育士 まいさん
    保育士
    まい
    親子で登山はメリットいっぱい!キッズ登山クラブ体験レポ

    親子で登山はメリットいっぱい!キッズ登山クラブ体験レポ

    美容師 寺田 繭さん
    美容師
    寺田 繭
    【子どもの習い事】空手を習うメリットは?3兄弟のママがご紹介!

    【子どもの習い事】空手を習うメリットは?3兄弟のママがご紹介!

    アロマ・アドバイザー アユミさん
    アロマ・アドバイザー
    アユミ
    初心者におすすめ!家族で楽しめるキャンプ場「昭和の森フォレストビレッジ」

    初心者におすすめ!家族で楽しめるキャンプ場「昭和の森フォレストビレッジ」

    美容師 寺田 繭さん
    美容師
    寺田 繭
    子どもの細かいおもちゃ収納に最適!【3COINS】大容量ツールボックス

    子どもの細かいおもちゃ収納に最適!【3COINS】大容量ツールボックス

    元フローリスト/クリエイター セイラさん
    元フローリスト/クリエイター
    セイラ
    READ MORE

    CATEGORY