1. TOP
  2. BLOG
  3. 1日楽しめる♡リニューアルした【ソレイユの丘】が子連れにおすすめ!
    センスのいいママ・パパが集まるファミリーライフマガジン
    BLOG
    1日楽しめる♡リニューアルした【ソレイユの丘】が子連れにおすすめ!

    1日楽しめる♡リニューアルした【ソレイユの丘】が子連れにおすすめ!

    元ヘアメイク さん
    元ヘアメイク
    Rino

    こんにちは!hugmugフレンズのRinoです!

    先日、2023年4月にリニューアルした「ソレイユの丘」に行ってきたのでご紹介したいと思います🎵

    ソレイユの丘は神奈川県の三浦半島にあります。車がなくても京浜急行「三崎口」駅から京急バス「ソレイユの丘」行きに乗って20分ほどで行くことができます。

    入ってすぐ左手にお花畑が出迎えてくれますした!公園内は広く空が高くとても見渡しがいいです!

    気持ちぃぃ〜🎵

    遊具が充実!大型遊具から幼児向け遊具までみんなで楽しめる!

    公園内には遊具がたくさんありましたよ!こんなに大きな遊具まで!

    大きい遊具はハードルが高い、小さいお子様も遊べる遊具もあったので安心して遊ばせてあげることができますよ!

    スリル満点!絶景を楽しめるジップライン!

    ジップラインに初挑戦!

    長女のサラがどうしてもやりたい!!と熱望したので私も一緒にやることに!本当は家族みんなでやりたかったのですが、次女の身長が足りず。。妹とパパは今回断念。

    いざ上に登っていくと結構ドキドキw (持ち物は持っていけないので頂上から見る景色が撮影ができませんでした。。)

    滑り降りていくと前方には相模湾が広がっていて絶景の中とても気持ちよかったです🎵

    パパが撮影してくれてましたw

    サラは途中で止まってしまって、助けに来てもらってました! これまた珍光景が見れましたw これも思い出w

    ジップラインはひとり1,400円で体験できます!身長体重制限があり、120㎝30kg以上ないとできないのでやる前に確認してみて下さいね♪時間もかかるためお時間に余裕を!

    食べ物も充実!ここでしか食べられないものも!

    PIZZA IN THE SUN

    パーク内にこんなにおしゃれなピザ屋さん!

    「PIZZA IN THE SUN」では本格ピザが味わえます!

    シラスたっぷりシラスピザ、本当に美味しかった!おすすめです!

    晴れてる日の空の下で食べるピザは絶品🎵

    ねこがたいやきたべちゃった

    絵本から出てきちゃった?!あのキャラクターがたい焼きに!

    絵本の「ねこがたいやきたべちゃった」のキャラクターのたい焼きが食べられるお店!

    食べるのが可哀想なくらい可愛いたい焼き♡今はここでしか食べられないのかな?
    ソレイユの丘に来たら絶対立ち寄りたい!

    MISAKI DONUTS

    「MISAKI DONUTS」
    ミサキドーナツは神奈川県の三浦半島最南端の港町“三浦市三崎”発祥のドーナツ専門店だそうです。

    季節のフルーツや素材を活かしたオリジナリティあふれるドーナツが人気!

    遊べるエリアが豊富

    小さな遊園地

    パーク内には観覧車やメリーがランドなど、小さい遊園地まであります。

    カナディアンカヌー

    池もあるので、そこではカヌーも体験できるみたいです!

    ソレ!スポ

    ソレスポは室内スポーツ体験施設になっていて、VRやeスポーツ、そのほかにも卓球やアーチェリーなどが出来るアミューズメントパークエリアです!

    特に面白かったのがこのVR! VRは初めてやりましたがこんなに面白いとは!仮想空間でゲームが楽しめます♪

    ゲーミングもできちゃう!ちょっとYouTuberになった気分で子供達は楽しんでいました♪

    こちらのエリアは時間制でした!

    最後は温泉で一日中遊んだ体の疲れをとってリフレッシュ!

    夕日が沈んでいく景色も絶景。。。

    そしてあっという間に夜に。

    海と夕日の湯

    海と夕日の湯っていう素敵な名前の温泉♡

    私たち家族は遠出するすることも多く、旅の締めは必ず温泉に入ってから帰るのがお約束なんですが、ソレイユの丘の施設内にはなんと温泉があるんです! 一日中遊び尽くして疲れ果てた体を癒してくれます!

    本当に朝から晩まで一日中楽しめる施設でした♪

    季節ごとに色々なイベントも開催されているので何度来ても楽しめるパークだと思います!

    みなさんも是非遊びに行ってみて下さい⭐︎

    それではアンニョン!

    SNS SHARE・SNS SHARE・SNS SHARE・
    SNS SHARE・SNS SHARE・SNS SHARE・
    SNS SHARE・SNS SHARE・SNS SHARE・
    みんなに教えてあげる

    WHAT’S NEWブログ新着記事

    本当にDAISO!?100円で韓国雑貨っぽなおしゃれフォトフレームが手に入る!!

    本当にDAISO!?100円で韓国雑貨っぽなおしゃれフォトフレームが手に入る!!

    パート おおぬきまりこさん
    パート
    おおぬきまりこ
    ガーリーで可愛い! 忙しい朝にも簡単なリボンのキッズヘアアレンジ!

    ガーリーで可愛い! 忙しい朝にも簡単なリボンのキッズヘアアレンジ!

    主婦 akaneさん
    主婦
    akane
    【話題のパン屋】小学生以下しか入れない!?麻布台ヒルズ『Comme’N KIDS』徹底レポ

    【話題のパン屋】小学生以下しか入れない!?麻布台ヒルズ『Comme’N KIDS』徹底レポ

    保育士 まいさん
    保育士
    まい
    親子で登山はメリットいっぱい!キッズ登山クラブ体験レポ

    親子で登山はメリットいっぱい!キッズ登山クラブ体験レポ

    美容師 寺田 繭さん
    美容師
    寺田 繭
    【子どもの習い事】空手を習うメリットは?3兄弟のママがご紹介!

    【子どもの習い事】空手を習うメリットは?3兄弟のママがご紹介!

    アロマ・アドバイザー アユミさん
    アロマ・アドバイザー
    アユミ
    初心者におすすめ!家族で楽しめるキャンプ場「昭和の森フォレストビレッジ」

    初心者におすすめ!家族で楽しめるキャンプ場「昭和の森フォレストビレッジ」

    美容師 寺田 繭さん
    美容師
    寺田 繭
    子どもの細かいおもちゃ収納に最適!【3COINS】大容量ツールボックス

    子どもの細かいおもちゃ収納に最適!【3COINS】大容量ツールボックス

    元フローリスト/クリエイター セイラさん
    元フローリスト/クリエイター
    セイラ
    【無印の家】1棟貸し!富士山の麓「高嶺の森コテージ」は子連れに嬉しいイベントも開催

    【無印の家】1棟貸し!富士山の麓「高嶺の森コテージ」は子連れに嬉しいイベントも開催

    アクセサリーデザイナー 木村さやこさん
    アクセサリーデザイナー
    木村さやこ
    【子どもの習い事】小学校入学と同時に始めた公文。ママ目線でのメリット

    【子どもの習い事】小学校入学と同時に始めた公文。ママ目線でのメリット

    元アパレル販売員 海老原英里子さん
    元アパレル販売員
    海老原英里子
    【UNIQLO新作】親子で着るMoMA×UTコラボのアートTシャツ

    【UNIQLO新作】親子で着るMoMA×UTコラボのアートTシャツ

    元アパレル販売員 海老原英里子さん
    元アパレル販売員
    海老原英里子
    【ラン活2025】大峽製縫×こども ビームスのランドセルを徹底リポート!

    【ラン活2025】大峽製縫×こども ビームスのランドセルを徹底リポート!

    ショップスタッフ miharuさん
    ショップスタッフ
    miharu
    【海外子供服】2024年春夏の購入品&失敗しないためのコツ教えます!

    【海外子供服】2024年春夏の購入品&失敗しないためのコツ教えます!

    美容師 新井久美子さん
    美容師
    新井久美子
    READ MORE

    CATEGORY