1. TOP
  2. BLOG
  3. 超簡単!【3COINS】の3Dジェルでつくるぷっくりアートネイル
    センスのいいママ・パパが集まるファミリーライフマガジン
    BLOG
    超簡単!【3COINS】の3Dジェルでつくるぷっくりアートネイル

    超簡単!【3COINS】の3Dジェルでつくるぷっくりアートネイル

    会社員 さん
    会社員
    上條裕美子

    こんにちは!HugMugブロガーのかみじょうです:)
    2024年に入って、時間の使い方をもっと効率化したいなぁと思ってはじめたこと。1つ目は休みの日に行っていたホットヨガを、平日早朝のピラティスに変えました。2つ目はネイルサロンで過ごす時間をやめて、隙間時間に自分でネイルするようになりました。ネイルって大好きだけど、やっぱり忙しいママにとっては、なかなか通う時間を作るのが難しい。だからこそ、自分の本当に都合が良いときに、ネイルを楽しむ事に決めました!
    今回はずっと気になっていたスリーコインズのジェルネイルを試してみたので、レポしていきたいと思います♪

    3COINSのジェルネイルアイテム

    今回購入したのはこちら!

    スリーコインズの3Dジェルネイルとカラースティックネイルジェル。

    ◆3Dジェルネイル/and us(ブルー)・・・330円
    ◆カラースティックネイルジェル/and us(パールホワイト)・・・330円

    発売以降超人気!ですが、こんな3Dネイルが発売されているとは知らず!思わず買ってしまいました!自宅ジェルネイルが初めての方は、UVライトも必須です!(私はダイソーで購入した330円のUVライトを使用しましたが、全く問題なく硬化しました!)

    初心者でも簡単!ぷっくりアートネイル

    3Dジェルネイルを購入したものの、正直正解がわからず(笑)適当にウネウネ何も考えずに描いてみました!そして、ネイルアート初心者の私が完成させたネイルがこちら!

    スリーコインズの3Dジェルネイルとカラースティックネイルジェルを使ってできたぷっくりアートネイル。

    あれ?意外とイケてる?!と自画自賛(笑)実際インスタのストーリーに投稿したところ、とても反響があったので、作り方をご紹介します♪

    スリーコインズの3Dジェルネイルとカラースティックネイルジェルを使ってできたぷっくりアートネイル。

    ウネウネぷっくりアートネイルの作り方

    ❶ ベースカラーを塗る ⇛ UVライトで硬化
    ❷ ベースカラーを二度塗り ⇛ UVライトで硬化(重ね塗りはお好みで!)
    ❸ 3Dジェルでウネウネを適当に描く⇛ UVライトで硬化
    ※私が持っていたダイソーのUVライトでは、2回あてるとしっかり硬化されました!
    ❹ 完成!

    シンプルステップでとっても簡単!

    スリーコインズの3DジェルネイルとカラースティックネイルジェルとダイソーのUVライト。


    3Dアートのコツ

    ・キッチンペーパーの上などで練習して、3Dアートのデザインを決める!
    ・3Dアートを入れるのは、5本のうち3本にするのが無難にバランスが良い!
    ・線の太さにばらつきがあっても気にしない!アンバランスがかわいい!

    スリーコインズの3Dジェルネイルとカラースティックネイルジェルを使ってできたぷっくりアートネイル。

    使ってみた感想!「めっちゃ良い!」

    デザインを見ると、マニキュアよりも難しそうに見えますが、本当に簡単でした!
    とにかくカラースティックジェルネイルが塗りやすいんです!そしてUVライトで時短&簡単に硬化できるのも嬉しいポイント◎それでいてお湯で簡単オフできる優れもの!

    ただ、商品情報を見ると、3日間の使用を推奨しており、長期間の使用は避けた方が良いとのこと。確かに、3日間ぐらい経つと、ペロッと一部剥がれてきました。簡単に落ちるものの、落ちやすい、というデメリットも。

    でも、私にとっては簡単に落とせるのはメリットでした!時短&簡単&プチプラの三拍子で最高◎メリットとデメリットって何を選んでも隣り合わせなので、自分のライフスタイルに合ったものを選択できるといいですね♪何より、この3COINSのジェルネイルで選択肢が増えたのが嬉しいです!

    * * * * *

    ネイル好きだけど時間が無い方、週末しかネイルができない方、に特におすすめです!ぜひチェックしてみてください♪

    スリーコインズの3Dジェルネイルのブルーカラー。

    それではまた次のブログでお会いしましょう〜!

    SNS SHARE・SNS SHARE・SNS SHARE・
    SNS SHARE・SNS SHARE・SNS SHARE・
    SNS SHARE・SNS SHARE・SNS SHARE・
    みんなに教えてあげる

    WHAT’S NEWブログ新着記事

    本当にDAISO!?100円で韓国雑貨っぽなおしゃれフォトフレームが手に入る!!

    本当にDAISO!?100円で韓国雑貨っぽなおしゃれフォトフレームが手に入る!!

    パート おおぬきまりこさん
    パート
    おおぬきまりこ
    ガーリーで可愛い! 忙しい朝にも簡単なリボンのキッズヘアアレンジ!

    ガーリーで可愛い! 忙しい朝にも簡単なリボンのキッズヘアアレンジ!

    主婦 akaneさん
    主婦
    akane
    【話題のパン屋】小学生以下しか入れない!?麻布台ヒルズ『Comme’N KIDS』徹底レポ

    【話題のパン屋】小学生以下しか入れない!?麻布台ヒルズ『Comme’N KIDS』徹底レポ

    保育士 まいさん
    保育士
    まい
    親子で登山はメリットいっぱい!キッズ登山クラブ体験レポ

    親子で登山はメリットいっぱい!キッズ登山クラブ体験レポ

    美容師 寺田 繭さん
    美容師
    寺田 繭
    【子どもの習い事】空手を習うメリットは?3兄弟のママがご紹介!

    【子どもの習い事】空手を習うメリットは?3兄弟のママがご紹介!

    アロマ・アドバイザー アユミさん
    アロマ・アドバイザー
    アユミ
    初心者におすすめ!家族で楽しめるキャンプ場「昭和の森フォレストビレッジ」

    初心者におすすめ!家族で楽しめるキャンプ場「昭和の森フォレストビレッジ」

    美容師 寺田 繭さん
    美容師
    寺田 繭
    子どもの細かいおもちゃ収納に最適!【3COINS】大容量ツールボックス

    子どもの細かいおもちゃ収納に最適!【3COINS】大容量ツールボックス

    元フローリスト/クリエイター セイラさん
    元フローリスト/クリエイター
    セイラ
    【無印の家】1棟貸し!富士山の麓「高嶺の森コテージ」は子連れに嬉しいイベントも開催

    【無印の家】1棟貸し!富士山の麓「高嶺の森コテージ」は子連れに嬉しいイベントも開催

    アクセサリーデザイナー 木村さやこさん
    アクセサリーデザイナー
    木村さやこ
    【子どもの習い事】小学校入学と同時に始めた公文。ママ目線でのメリット

    【子どもの習い事】小学校入学と同時に始めた公文。ママ目線でのメリット

    元アパレル販売員 海老原英里子さん
    元アパレル販売員
    海老原英里子
    【UNIQLO新作】親子で着るMoMA×UTコラボのアートTシャツ

    【UNIQLO新作】親子で着るMoMA×UTコラボのアートTシャツ

    元アパレル販売員 海老原英里子さん
    元アパレル販売員
    海老原英里子
    【ラン活2025】大峽製縫×こども ビームスのランドセルを徹底リポート!

    【ラン活2025】大峽製縫×こども ビームスのランドセルを徹底リポート!

    ショップスタッフ miharuさん
    ショップスタッフ
    miharu
    【海外子供服】2024年春夏の購入品&失敗しないためのコツ教えます!

    【海外子供服】2024年春夏の購入品&失敗しないためのコツ教えます!

    美容師 新井久美子さん
    美容師
    新井久美子
    READ MORE

    CATEGORY