1. TOP
  2. 編集部からのお知らせ
  3. 雑誌『HugMug』発行延期のお知らせ
    センスのいいママ・パパが集まるファミリーライフマガジン

    雑誌『HugMug』発行延期のお知らせ

    平素よりHugMugをご愛顧くださりありがとうございます。

    この度、2022年3月末に予定しておりました、雑誌『HugMug』Vol.33 春夏号の発行を延期させていただくことになりました。次号の発刊は2023年秋以降を予定しております。詳細は決定次第、HugMugのWebサイトにて告知させていただきます。

    雑誌の発行をお休みさせていただく間は、HugMug Webマガジンでの発信に注力し、より多くの読者さまの好奇心を満たす、ワクワクする情報やコンテンツをお届けできるよう邁進いたします。

    読者の皆さま、関係者の皆さまには楽しみにしてくださっていたところ、誠に申し訳ございませんが、ご理解、ご了承くださいますようお願い申し上げます。

    今後とも私たちは、読者の皆さまがHugMugをきっかけに、これまで以上に子育ての楽しみが増え、家族の時間を愛おしむことができる情報やコンテンツを、さまざまな表現で提供してまいります。
    何卒よろしくお願い申し上げます。

    SNS SHARE・SNS SHARE・SNS SHARE・
    SNS SHARE・SNS SHARE・SNS SHARE・
    SNS SHARE・SNS SHARE・SNS SHARE・
    みんなに教えてあげる

    WHAT'S NEW新着記事

    READ MORE

    CATEGORY