1. TOP
  2. BLOG
  3. 通園通学はこれで決まり!買って正解なGUのプチプラアウター!
    センスのいいママ・パパが集まるファミリーライフマガジン
    BLOG
    通園通学はこれで決まり!買って正解なGUのプチプラアウター!

    通園通学はこれで決まり!買って正解なGUのプチプラアウター!

    保育士 さん
    保育士
    まい

    こんにちは!最近すっかり寒くなり、アウターが活躍する時期がやってまいりました🧥
    子どもたちのアウターを探しているときに見つけて一目惚れしたGUのアウター!長男と次男に購入したので、そのレポを書いていきたいと思います✏️

    肌触り最高!使い回しも最高のモコモコアウター!

    次男に購入したのがフリーシーフリースブルゾン!¥1,990!
    カラーは黒、紫、ベージュの3色ありました。悩んで黒を購入!
    現在125㎝くらいの身長の次男に150㎝のサイズを買いました。下に厚手のものを着ても余裕があり、丈はお尻くらい。ブルゾンだからフードのある服との相性もいいし、ハイネックやトレーナー、ニットにも合う!

    裏地もモコモコで気持ちよくて、「あったか〜い!」と本人も満足げでした😄黒だとポケットの縫い目があまり目立たなくて個人的に好きポイントです。

    ガールズ商品だけどボーイズもいける!デザイン性の高いアウター

    長男に買ったのはヒートパデッドボアキルティングコート!¥2,990!
    これはガールズ商品なんだけど、『なにこれかわいい』と思って即カゴに入れてた笑
    よくガールズの服も買っている我が家です。着こなしで全然男の子も着れるから、ガールズの方が種類も多いし、そっちもチェックしてます👍
    カラーは黒、ピンク、白(ナチュラル)の3色あって、こちらも黒を購入!
    長男も125㎝くらいあるんだけど150㎝を買いました。丈は長めで膝の上くらいかな?かわいいよりも大人めな印象になるかなあと言う感じです!タイトなボトムを合わせがちです笑


    ボアとキルティングの組み合わせが可愛くて大人顔負けのアウターです!!

    買う決め手になったのは…このお値段!!

    他のお店も見て回ってて、ボアとかモコモコとか冬っぽいかわいいアウターはいっぱいあって
    デザインはもちろんだけど、これにしようって決め手になったのは何よりこのお値段でした!こんなに可愛くて使えてこのお値段…嬉しすぎる。どうしても3人分ってなるとお金もかかっちゃって悩んでしまうところなんですよね〜🤔
    でもGUはプチプラで買えちゃうから助けていただいてます!!
    GUありがとう!!!笑

    これからヘビロテになりそうなGUアウター!みなさんもぜひ見てみてください🤗

    SNS SHARE・SNS SHARE・SNS SHARE・
    SNS SHARE・SNS SHARE・SNS SHARE・
    SNS SHARE・SNS SHARE・SNS SHARE・
    みんなに教えてあげる

    WHAT’S NEWブログ新着記事

    【子連れディズニー】裏技も伝授! 初めての「トイ・ストーリーホテル」宿泊レポ

    【子連れディズニー】裏技も伝授! 初めての「トイ・ストーリーホテル」宿泊レポ

    編集アシスタント ありささん
    編集アシスタント
    ありさ
    使いやすさ抜群!話題の【UNIQLO U】の優秀ドローストリングバッグ2選

    使いやすさ抜群!話題の【UNIQLO U】の優秀ドローストリングバッグ2選

    元カフェスタッフ みなみさん
    元カフェスタッフ
    みなみ
    おしゃれなキッズソックス“ZASHiKi WARASHiS”が一癖デザインで可愛い!

    おしゃれなキッズソックス“ZASHiKi WARASHiS”が一癖デザインで可愛い!

    主婦 akaneさん
    主婦
    akane
    災害時にも役立つ!【ダイソー】見つけたら即買いな充電式COBライト

    災害時にも役立つ!【ダイソー】見つけたら即買いな充電式COBライト

    会社員 bonjojonboさん
    会社員
    bonjojonbo
    【卒業・入学式ママコーデ】選び方のポイントと着回しコーデのご紹介

    【卒業・入学式ママコーデ】選び方のポイントと着回しコーデのご紹介

    ヘアカラーリスト 湯場あやこさん
    ヘアカラーリスト
    湯場あやこ
    未就学児でも楽しめる!【4種類が30分食べ放題】おすすめイチゴ狩りスポット

    未就学児でも楽しめる!【4種類が30分食べ放題】おすすめイチゴ狩りスポット

    美容師 寺田 繭さん
    美容師
    寺田 繭
    3COINSの「おかしもん」食べたことある!? こだわり素材のお菓子はリピ決定!

    3COINSの「おかしもん」食べたことある!? こだわり素材のお菓子はリピ決定!

    編集アシスタント ありささん
    編集アシスタント
    ありさ
    【子どもの習い事】5歳の娘が通う「ピアノ教室」モチベーションを保つコツとは?

    【子どもの習い事】5歳の娘が通う「ピアノ教室」モチベーションを保つコツとは?

    サロンレセプション・モデル rikoさん
    サロンレセプション・モデル
    riko
    美容師がオススメする!【べリュマン】のハンドケアアイテムを紹介

    美容師がオススメする!【べリュマン】のハンドケアアイテムを紹介

    美容師 高橋唯子さん
    美容師
    高橋唯子
    【2024年春】30代におすすめ!買ってよかった春コスメ3選

    【2024年春】30代におすすめ!買ってよかった春コスメ3選

    アロマ・アドバイザー アユミさん
    アロマ・アドバイザー
    アユミ
    これ買って正解! 我が家のおすすめインテリアグッズ4選

    これ買って正解! 我が家のおすすめインテリアグッズ4選

    美容師 新井久美子さん
    美容師
    新井久美子
    【3歳まで入場無料】意外と知らない!?マザー牧場はお花見もおすすめ!

    【3歳まで入場無料】意外と知らない!?マザー牧場はお花見もおすすめ!

    美容師/アイリスト sakuraさん
    美容師/アイリスト
    sakura
    READ MORE

    CATEGORY