1. TOP
  2. BLOG
  3. SNSでバズってる韓国スキンケア!気になるアイテムを徹底レビュー♪
    センスのいいママ・パパが集まるファミリーライフマガジン
    BLOG
    SNSでバズってる韓国スキンケア!気になるアイテムを徹底レビュー♪

    SNSでバズってる韓国スキンケア!気になるアイテムを徹底レビュー♪

    主婦 さん
    主婦
    akane

    こんにちは❤︎akaneです!
    韓国スキンケアが主流になってきている今の時代。
    コスメに比べて、スキンケアはなかなか新しいものにチャレンジするのが苦手な私ですが、
    先日のQoo10のメガ割でsnsで気になっていたアイテムを購入してみたのでご紹介しますね❤︎

    ダメージヘアーもサラサラ!moremoのお手軽トリートメント❤︎

    ここ4年ほどずっとハイトーンカラーを楽しんでいた私ですが、最近ハイトーンに飽きたのもあり、地毛のカラーに戻し黒髪生活を過ごしています。
    ハイトーン中はとにかくムラシャンやサロンの高級シャンプー&トリートメントを使用していて日々の手間とケア代がとにかくかかっていたのですが、地毛に戻したことで、ムラシャンの使用もなくなり、トリートメントもサロンのアイテムじゃなくても大丈夫かも?っと思い、口コミで気になっていたこちらを購入してみました❤︎

    moremo
    左/ウォータートリートメント ミラクル10
    右/ディライトフルオイル


    モレモは全体的に香りもすごく良くて、香りの持続性もいいのがお気に入りポイント❤︎
    そしてウォータートリートメントは使い心地にもとっても感動!!
    使い方も日々のシャンプーの後にウォータートリートメントを毛先につけて10秒待って流すだけ!たったこれだけで、驚くほどお風呂上がりにサラサラになっていてドライヤーの時間も短くなりました!
    私は毎日のケアにはせず、週に2〜3回使っていますが、それだけで本当に毛先が生き返ってくれます❤︎
    せっかくなので、一緒にドライトリートメントも買ってみたので、ドライヤー前に一緒に私は使っています!
    重すぎなきテクスチャーでまとまり感もしっかりあるので、しばらくこの2点は愛用してみたいと思っています❤︎

    TikTokで流行りのFEGのまつ毛美容液❤︎

    まつ毛美容液は本当にピンキリで、毎日使うものだからこそあまり高いものは手を出したくなく、探していたところTikTokで注目を浴びていたのでこちらを新たに買ってみました!

    FEG まつ毛美容液

    1700円くらいでお手軽に買えてチャレンジしやすい価格なのもありがたいところ❤︎
    レビューが高評価なので買ってみたのですが、まだ使い始めて数週間なので効果は実感できませんが、毛先がとても細くてピンポイントで塗りやすいので、マツエク等で抜けてしまっていた所を重点的に塗ることができてとても助かっています。
    この時期は花粉もすごいので、マツエクをお休みしてまつ毛パーマに変えて自まつ毛で頑張っているので、今から次回のまつ毛サロンに行くのが楽しみです!美容液の効果があったらまた紹介しますね❤︎

    肌トラブルに必須!innisfreeのレチノールパッチ❤︎

    マスク荒れや生理前の肌荒れに未だに悩まされている私、、。
    ニキビが出来ると長引いてしまうので、悪化する前に治せるかも?っと淡い期待を抱いて買ったのがこちら。

    innisfree レチノールシカアンプルフォーカシングパッチ

    イニスフリーのレチノールシカリペアアンプルが気になっていたのですが、レチノールは刺激も強いので液状のものを使うのに少し恐怖心があり、今回同じ成分のパッチタイプのものを購入してみました!

    こんな感じで中にパッチシールが9枚入っていて、気になる箇所に貼って寝るだけ!という簡単なアイテム。
    さっそく気になるニキビに貼って寝た所、翌朝悪化することなく、赤みも引いていて驚き!ひどくなる前にこちらを使用したので、私はトータル2日で治すことができました!嬉しい❤︎
    今回すごい効果を私は感じれたので、次回買う時は、シカリペアアンプルを購入してみたいと思います!

    numbuzinのコラーゲンパックでプルプル肌❤︎

    最近私のお気に入りパックがこちら!

    numbuzin 2番 うるもち65%コラーゲンシートマスク

    番号によって高かの違いがあるナンバーズインのシートマスク。冬から今の時期はとにかく乾燥がきになるので、2番を初めて買ってみました!
    とろっとしたジェルのような美容液がとにかくたっぷり入っています❤︎
    香りも上品で爽やかな甘みのある香りがとっても好み!
    コラーゲンも入っているので、ハリと弾力を補給しながら美白効果もあるパック!
    シートを袋から出してもたっぷり袋の中に美容液が入ってるので、私は全身に塗って贅沢に使ってます❤︎
    保湿力が強く、朝までしっとり感が続くので乾燥肌の方にオススメ!
    一番人気な毛穴に効果のある3番も気になっているので、こちらはリピートしつつ、次回一緒に買ってみようと思ってます!

    マスク移りも薄く、ヨレにくい!種類が豊富なCLIOクッションファンデ❤︎

    今まで使用していたクッションファンデが無くなりそうだったので、新しくこちらを新調してみました。

    CLIO THENEWCUSHION 3(リネン)

    クリオはずっと気になりながらも種類の多さからいつも悩んでしまい、中々手を出せなかったのですが、今回初めてチャレンジしてみました❤︎
    私自身とにかくファンデは薄付きのものが好きで、だけどカバー力は欲しいなぁ、、っという欲張りタイプなので、今回クリアの中でもスリムマットなこちらのタイプを購入!

    72時間くずれない!っと書いてあったので気になったのですが、私自身が長時間メイクをすることがないのでよくわかりませんでした、、笑
    でも、マスク移りも薄く、ヨレにくい気がします❤︎

    伸びがいいので、私は少量を全体的に伸ばして使っています!それでも細かい毛穴とかはしっかりカバーしてくれますよ。

    分かりにくいかもですが、、左がファンデを塗っている手です!小ジワもカバーしてくれるので、30代にもとっても有難い❤︎
    デザイン的に少し大きめなので、普段持ち歩く方には大変かもですが、私は持ち歩かないので特にサイズは気にならず、購入時にリフィルもセットで付いて来てくれたので、しばらくこちらを愛用したいと思います❤︎


    今回いろいろ気になる物をまとめて買ってみて、やっぱり口コミ評価で物を選ぶのは大切だなぁと改めて実感!
    まだまだ気になっているアイテムは沢山あるので、また購入した際は是非ご紹介させてください❤︎

    SNS SHARE・SNS SHARE・SNS SHARE・
    SNS SHARE・SNS SHARE・SNS SHARE・
    SNS SHARE・SNS SHARE・SNS SHARE・
    みんなに教えてあげる

    WHAT’S NEWブログ新着記事

    子どもの細かいおもちゃ収納に最適!【3COINS】大容量ツールボックス

    子どもの細かいおもちゃ収納に最適!【3COINS】大容量ツールボックス

    元フローリスト/クリエイター セイラさん
    元フローリスト/クリエイター
    セイラ
    【無印の家】1棟貸し!富士山の麓「高嶺の森コテージ」は子連れに嬉しいイベントも開催

    【無印の家】1棟貸し!富士山の麓「高嶺の森コテージ」は子連れに嬉しいイベントも開催

    アクセサリーデザイナー 木村さやこさん
    アクセサリーデザイナー
    木村さやこ
    【子どもの習い事】小学校入学と同時に始めた公文。ママ目線でのメリット

    【子どもの習い事】小学校入学と同時に始めた公文。ママ目線でのメリット

    元アパレル販売員 海老原英里子さん
    元アパレル販売員
    海老原英里子
    【UNIQLO新作】親子で着るMoMA×UTコラボのアートTシャツ

    【UNIQLO新作】親子で着るMoMA×UTコラボのアートTシャツ

    元アパレル販売員 海老原英里子さん
    元アパレル販売員
    海老原英里子
    【ラン活2025】大峽製縫×こども ビームスのランドセルを徹底リポート!

    【ラン活2025】大峽製縫×こども ビームスのランドセルを徹底リポート!

    ショップスタッフ miharuさん
    ショップスタッフ
    miharu
    【海外子供服】2024年春夏の購入品&失敗しないためのコツ教えます!

    【海外子供服】2024年春夏の購入品&失敗しないためのコツ教えます!

    美容師 新井久美子さん
    美容師
    新井久美子
    家族の思い出をインテリアに!世界に1つだけの家族似顔絵アート

    家族の思い出をインテリアに!世界に1つだけの家族似顔絵アート

    会社員 上條裕美子さん
    会社員
    上條裕美子
    【StandardProducts】マグネット収納ボックスが便利!お部屋をアップデートするアイデア

    【StandardProducts】マグネット収納ボックスが便利!お部屋をアップデートするアイデア

    会社員 bonjojonboさん
    会社員
    bonjojonbo
    3歳からOK!イタリア・ナポリの伝統的なピザのお店でピザ作り体験!

    3歳からOK!イタリア・ナポリの伝統的なピザのお店でピザ作り体験!

    美容師 高橋唯子さん
    美容師
    高橋唯子
    水木しげるゆかりの地“調布市”で鬼太郎と一緒に楽しむGWはいかが?

    水木しげるゆかりの地“調布市”で鬼太郎と一緒に楽しむGWはいかが?

    企画・デザイナー ゆきさん
    企画・デザイナー
    ゆき
    何を入れる?【SHEIN × ACRY】でつくるオリジナルのシャカシャカスマホケース!

    何を入れる?【SHEIN × ACRY】でつくるオリジナルのシャカシャカスマホケース!

    美容師/アイリスト sakuraさん
    美容師/アイリスト
    sakura
    高速からそのまま入れる!?遊園地から温泉までそろう「刈谷ハイウェイオアシス」

    高速からそのまま入れる!?遊園地から温泉までそろう「刈谷ハイウェイオアシス」

    サロンレセプション・モデル rikoさん
    サロンレセプション・モデル
    riko
    READ MORE

    CATEGORY