1. TOP
  2. BLOG
  3. 【フライングタイガー】クリスマスグッズもうgetした?おすすめアイテム5選をご紹介
    センスのいいママ・パパが集まるファミリーライフマガジン
    BLOG
    【フライングタイガー】クリスマスグッズもうgetした?おすすめアイテム5選をご紹介

    【フライングタイガー】クリスマスグッズもうgetした?おすすめアイテム5選をご紹介

    会社員 さん
    会社員
    まいこ

    こんにちは〜!

    hugmug friendsのmaikoです❤︎

    11月も下旬になり、いよいよクリスマスの時期に入ってきましたね!

    誰もが好きなイベントではないでしょうか?私ももれなく大好きです❤︎

    クリスマスって子どもから大人まで本当にわくわくしちゃいますね、、!

    そこで、今回はフライングタイガーでクリスマスグッズをいくつか購入したのでご紹介させてください^ ^

    (1)ユーモア溢れるオーナメント

    まずは毎年買い足しているオーナメントになります!きっと毎年楽しみにしてる方多いですよね!

    今年は厳選してこの4つを(もっと買いたかった〜)

    我が家のツリーはオーナメントが飽和状態で、、今年はかなり厳選しました汗

    上のふたつは娘が選んだもので、下ふたつは私が選びました!(少々言い合いもしながら、、笑)

    どれもこれもかわいくて悩みました、、。

    他にもお寿司やホットドッグ、ブロッコリー、牡蠣などもありました笑

    ユーモアに富んでて見るだけでも楽しいですよね!

    ただひとつだけ難点を言うと、割れやすい、欠けやすいこと!落としたら終わりです、、(笑)1歳の息子がいるので絶対に触れない上の方に飾っています!

    こんな感じになりました❤︎

    下の方は息子がサワサワしちゃうので今年は上部分にオーナメントが集中しちゃってます!笑

    なので、お写真下半分は割愛させてもらいます。笑

    あまりおしゃれ感がなくごちゃっとしちゃってますが(笑)どれも娘お気に入りなので、それだけで良しです◎

    (2)小ぶりで飾りやすいスノードーム

    雪だるまのスノードームになります。

    この他にもサンタクロースやツリーもあったのですが、娘チョイスでこちらにしました!

    値段もお安く小ぶりなので、もう一つ買い足そうかな〜と思っています。

    ただ置いておくだけでかわいいですよね!

    (3)絵柄がかわいいクリスマストレイン

    娘が欲しい〜ということでこちら!

    合わせて2種類ありました!

    ジンジャーブレッドマンが描かれているのが可愛くてこちらに❤︎

    我が家のお気に入りを飾っているところにスノードームと一緒に置きました!どうでしょう〜

    娘にどう?と聞くと、いい感じ〜と喜んで?ました(笑)

    (4)2枚入り何かと使えるギフトバッグ

    こちらはギフトバッグとのことですが、普段の息子のおやつ入れに購入しました。

    これで大きさが大体伝わるかな?

    サイズもちょうど良くて、お手頃なのでお友達にでもちょっとしたプレゼントを入れるのにも使えますね◎

    もうひとつは娘にすでに取られちゃいました笑

    巾着袋は何かと使えて便利なのでとてもおすすめです❤︎

    (5)幼稚園のお弁当にもサンタクロースのアルミホイル

    こちらも娘チョイスで購入しました。

    娘の通っている幼稚園は週2回お弁当なので、おにぎりを包んだり、仕切りにしたりとキッズはテンションあがりますよね!

    ちなみにハロウィンのときはジャックオーランタン柄で販売されていて、購入しました。イベントごとに柄が変わって私も楽しいです^ ^

    今回購入したのは以上の5種類になります〜!

    海外商品ならではのデザインとお手頃価格なのでついつい買いすぎちゃいますね!特に用事がなくてもふらっと寄っちゃう〜

    きっとまた何か買い足しに行くでしょう、、笑

    ひとりでゆっくりお買い物するのも、子どもとあれが可愛い、これも可愛いと言い合いながらお買い物するのも大好きです!

    でも今回は少しバタバタと購入したので、次はゆっくりと見に行きたいなぁ〜

    それではまた〜!

    SNS SHARE・SNS SHARE・SNS SHARE・
    SNS SHARE・SNS SHARE・SNS SHARE・
    SNS SHARE・SNS SHARE・SNS SHARE・
    みんなに教えてあげる

    WHAT’S NEWブログ新着記事

    本当にDAISO!?100円で韓国雑貨っぽなおしゃれフォトフレームが手に入る!!

    本当にDAISO!?100円で韓国雑貨っぽなおしゃれフォトフレームが手に入る!!

    パート おおぬきまりこさん
    パート
    おおぬきまりこ
    ガーリーで可愛い! 忙しい朝にも簡単なリボンのキッズヘアアレンジ!

    ガーリーで可愛い! 忙しい朝にも簡単なリボンのキッズヘアアレンジ!

    主婦 akaneさん
    主婦
    akane
    【話題のパン屋】小学生以下しか入れない!?麻布台ヒルズ『Comme’N KIDS』徹底レポ

    【話題のパン屋】小学生以下しか入れない!?麻布台ヒルズ『Comme’N KIDS』徹底レポ

    保育士 まいさん
    保育士
    まい
    親子で登山はメリットいっぱい!キッズ登山クラブ体験レポ

    親子で登山はメリットいっぱい!キッズ登山クラブ体験レポ

    美容師 寺田 繭さん
    美容師
    寺田 繭
    【子どもの習い事】空手を習うメリットは?3兄弟のママがご紹介!

    【子どもの習い事】空手を習うメリットは?3兄弟のママがご紹介!

    アロマ・アドバイザー アユミさん
    アロマ・アドバイザー
    アユミ
    初心者におすすめ!家族で楽しめるキャンプ場「昭和の森フォレストビレッジ」

    初心者におすすめ!家族で楽しめるキャンプ場「昭和の森フォレストビレッジ」

    美容師 寺田 繭さん
    美容師
    寺田 繭
    子どもの細かいおもちゃ収納に最適!【3COINS】大容量ツールボックス

    子どもの細かいおもちゃ収納に最適!【3COINS】大容量ツールボックス

    元フローリスト/クリエイター セイラさん
    元フローリスト/クリエイター
    セイラ
    【無印の家】1棟貸し!富士山の麓「高嶺の森コテージ」は子連れに嬉しいイベントも開催

    【無印の家】1棟貸し!富士山の麓「高嶺の森コテージ」は子連れに嬉しいイベントも開催

    アクセサリーデザイナー 木村さやこさん
    アクセサリーデザイナー
    木村さやこ
    【子どもの習い事】小学校入学と同時に始めた公文。ママ目線でのメリット

    【子どもの習い事】小学校入学と同時に始めた公文。ママ目線でのメリット

    元アパレル販売員 海老原英里子さん
    元アパレル販売員
    海老原英里子
    【UNIQLO新作】親子で着るMoMA×UTコラボのアートTシャツ

    【UNIQLO新作】親子で着るMoMA×UTコラボのアートTシャツ

    元アパレル販売員 海老原英里子さん
    元アパレル販売員
    海老原英里子
    【ラン活2025】大峽製縫×こども ビームスのランドセルを徹底リポート!

    【ラン活2025】大峽製縫×こども ビームスのランドセルを徹底リポート!

    ショップスタッフ miharuさん
    ショップスタッフ
    miharu
    【海外子供服】2024年春夏の購入品&失敗しないためのコツ教えます!

    【海外子供服】2024年春夏の購入品&失敗しないためのコツ教えます!

    美容師 新井久美子さん
    美容師
    新井久美子
    READ MORE

    CATEGORY