1. TOP
  2. BLOG
  3. 買ってよかった! 1〜10才の寝かしつけにおすすめな「ディズニー ドリームスイッチ」
    センスのいいママ・パパが集まるファミリーライフマガジン
    BLOG
    買ってよかった! 1〜10才の寝かしつけにおすすめな「ディズニー ドリームスイッチ」

    買ってよかった! 1〜10才の寝かしつけにおすすめな「ディズニー ドリームスイッチ」

    ショップスタッフ さん
    ショップスタッフ
    miharu

    こんにちは!miharuです♪

    今回は、我が家が今まで子供たちに購入したプレゼントの中で
    1番購入して良かったなと思うアイテムをご紹介させていただきます🎁✨

    子供が毎晩寝るのを楽しみに◎壁や天井に動く絵本が映せるディズニードリームスイッチ

    今まで買った子供のおもちゃで1番のオススメはなに?と聞かれたら答えているのがコレ!!

    セガトイズ
    ディズニードリームスイッチ

    ディズニー
ドリームスイッチ
寝かしつけ
玩具
おもちゃ
クリスマスプレゼント
ホームシアター

    子供の寝かしつけに最適!さまざまな工夫がつまっている!

    リラックスした姿勢のまま、 天井に映る“動く絵本”を親子で楽しめる!

    ディズニー
ドリームスイッチ
寝かしつけ
玩具
おもちゃ
クリスマスプレゼント
ホームシアター

    リモコンがあるので、寝る体制のリラックスした状態のまま操作ができます◎

    映像には字幕あり、なしが選べ、
    音声もあり、なしが選べます!

    字幕あり、音声をオフにして、子供が聞きなれたお母さんの声で読み聞かせるのもオススメです🙆‍♀️✨

    読み聞かせでも“ひとり読み”でも、子供の気持ちや成長に合わせた使い方ができるのが嬉しいポイントです✨

    動く絵本以外にも楽しいコンテンツが盛りだくさん!

    ディズニー
ドリームスイッチ
寝かしつけ
玩具
おもちゃ
クリスマスプレゼント
ホームシアター

    絵本以外にも、ひらがなやアルファベッドを学べる「ことば」や
    ディズニーキャラクターのかくれんぼなどの「おたのしみ」も子供たちはとても楽しんで見ております☺️

    子供の想像力・コミュニケーション力・集中力・語彙力を高めることが期待できるので、毎晩のルーティンのひとつに🌝

    別売りのソフトを入れると新たに別の絵本やコンテンツも観れる◎

    ディズニー
ドリームスイッチ
寝かしつけ
玩具
おもちゃ
クリスマスプレゼント
ホームシアター

    我が家はドリームスイッチを3年前くらいに購入しましたが、
    つい最近新しいソフトを購入しました!

    子供たちはお昼の時点で「今日の夜ディズニー見てもいい?」とめちゃくちゃ楽しみにしております。笑

    新しいソフトにはまだ見たことのない絵本がたくさん収録されてるので、毎晩少しずつ観ながら寝かせようと思います✨

    ゆったりとしたナレーションやBGMが眠りを誘う!

    こんなに楽しんでしまったら逆に寝ないんじゃないか?と心配になるかもしれませんが、大丈夫です!笑

    絵本もゆっくり動くのと、ナレーションの方もとても優しい声でゆっくりと読んでくれます。
    あと常にオルゴールのような音が流れているので本当に大人が寝落ちしてしまいます。笑

    そして絵本が終わったあとは、ミッキーが出てきて、目を瞑ってみてねなどと言ってくれます🥹
    個人的な意見になりますが、だいたい子供たちは眠くなって終わり次第or途中で寝てくれます。


    こんなに長年子供たちが楽しめるおもちゃは他にないかな?と思えるくらいオススメなので、クリスマスにお子様へプレゼントにもとっってもオススメです❣️



    いかがでしたでしょうか?🎄
    気になる方は是非チェックしてみてくださいね🩷

    最後までお読みいただき、
    ありがとうございました🌷

    SNS SHARE・SNS SHARE・SNS SHARE・
    SNS SHARE・SNS SHARE・SNS SHARE・
    SNS SHARE・SNS SHARE・SNS SHARE・
    みんなに教えてあげる

    WHAT’S NEWブログ新着記事

    無料マルシェなどサービス充実!ラグジュアリーなグランピング施設<グランドーム千葉富津>

    無料マルシェなどサービス充実!ラグジュアリーなグランピング施設<グランドーム千葉富津>

    会社員 上條裕美子さん
    会社員
    上條裕美子
    本当にDAISO!?100円で韓国雑貨っぽなおしゃれフォトフレームが手に入る!!

    本当にDAISO!?100円で韓国雑貨っぽなおしゃれフォトフレームが手に入る!!

    パート おおぬきまりこさん
    パート
    おおぬきまりこ
    ガーリーで可愛い! 忙しい朝にも簡単なリボンのキッズヘアアレンジ!

    ガーリーで可愛い! 忙しい朝にも簡単なリボンのキッズヘアアレンジ!

    主婦 akaneさん
    主婦
    akane
    【話題のパン屋】小学生以下しか入れない!?麻布台ヒルズ『Comme’N KIDS』徹底レポ

    【話題のパン屋】小学生以下しか入れない!?麻布台ヒルズ『Comme’N KIDS』徹底レポ

    保育士 まいさん
    保育士
    まい
    親子で登山はメリットいっぱい!キッズ登山クラブ体験レポ

    親子で登山はメリットいっぱい!キッズ登山クラブ体験レポ

    美容師 寺田 繭さん
    美容師
    寺田 繭
    【子どもの習い事】空手を習うメリットは?3兄弟のママがご紹介!

    【子どもの習い事】空手を習うメリットは?3兄弟のママがご紹介!

    アロマ・アドバイザー アユミさん
    アロマ・アドバイザー
    アユミ
    初心者におすすめ!家族で楽しめるキャンプ場「昭和の森フォレストビレッジ」

    初心者におすすめ!家族で楽しめるキャンプ場「昭和の森フォレストビレッジ」

    美容師 寺田 繭さん
    美容師
    寺田 繭
    子どもの細かいおもちゃ収納に最適!【3COINS】大容量ツールボックス

    子どもの細かいおもちゃ収納に最適!【3COINS】大容量ツールボックス

    元フローリスト/クリエイター セイラさん
    元フローリスト/クリエイター
    セイラ
    【無印の家】1棟貸し!富士山の麓「高嶺の森コテージ」は子連れに嬉しいイベントも開催

    【無印の家】1棟貸し!富士山の麓「高嶺の森コテージ」は子連れに嬉しいイベントも開催

    アクセサリーデザイナー 木村さやこさん
    アクセサリーデザイナー
    木村さやこ
    【子どもの習い事】小学校入学と同時に始めた公文。ママ目線でのメリット

    【子どもの習い事】小学校入学と同時に始めた公文。ママ目線でのメリット

    元アパレル販売員 海老原英里子さん
    元アパレル販売員
    海老原英里子
    【UNIQLO新作】親子で着るMoMA×UTコラボのアートTシャツ

    【UNIQLO新作】親子で着るMoMA×UTコラボのアートTシャツ

    元アパレル販売員 海老原英里子さん
    元アパレル販売員
    海老原英里子
    【ラン活2025】大峽製縫×こども ビームスのランドセルを徹底リポート!

    【ラン活2025】大峽製縫×こども ビームスのランドセルを徹底リポート!

    ショップスタッフ miharuさん
    ショップスタッフ
    miharu
    READ MORE

    CATEGORY