1. TOP
  2. BLOG
  3. 忙しいママにもおすすめ!時短で労わる最強スキンケアプロダクト3選
    センスのいいママ・パパが集まるファミリーライフマガジン
    BLOG
    忙しいママにもおすすめ!時短で労わる最強スキンケアプロダクト3選

    忙しいママにもおすすめ!時短で労わる最強スキンケアプロダクト3選

    元フローリスト/クリエイター さん
    元フローリスト/クリエイター
    セイラ


    こんにちは!
    HugMugフレンズのセイラです!
    早いものでもう3月、春も目前ですね〜。
    私は今家族で夫の母国イギリスに帰省しているのですが、あちこちで桜が満開で一足先に春を感じています☺︎
    とはいえ、こちらに来てから一日中晴れていた日は一度しかなく、、これがイギリスだった〜とイギリスで生活していた頃を夫婦そろって思い出しています。笑
    そしてゆらぎ肌の私はイギリスの最強なる硬水に負けぬよう今回の渡英にも持ってきたお気に入りのスキンケアグッズがあり、忙しいママにも是非おすすめしたい優秀ぞろいなので、今回はそちらご紹介したいと思います!

    香りでも癒される!定番のAesop


    気づけば10年以上お世話になっているAesop
    定番のハンドクリームやヘアケアをはじめ、スキンケアやパフュームなど、気分や自分の状態によって別ブランドのものと使い分けています◯

    Aesopスクラブ “ピュリファイングフェイシャルエクスフォリアント”

    丸くカットされた水晶のスクラブが入っていて、使い心地はもちろんとにかく洗い上がりのしっとり感がすごいんです!肌のゴワつきザラつきもしっかり改善してくれる頼もしい救世主です。
    週に1ー2回の使用目処ですが、1回の使用でも効果が感じられます
    私は顔のついでに首や胸元にも使っています♡

    Aesopフェイスクリーム “サブライムリプレニッシングハイドレーションナイトマスク”

    オールインワンタイプのナイトマスクなのですが、ベタ付きゼロで使い心地もよくて週2回夜お風呂上がりに使っています
    化粧水の後にパパッとつけて翌朝洗い流すだけでしっとりすべすべに整えてくれる優れもの!
    朝から晩までバタバタと娘がうまれてからセルフケアにほとんど時間がとれずにいるのですが、、、塗って終了!と本当にお手軽で、リラックスできるいい香りに癒されています〜
    忙しいママにこそおすすめしたい時短ケアグッズです!

    レギュラー使いにはこれ!100%天然由来ARGITAL

    イタリアのシチリアで生まれ、40年以上愛されているオーガニックブランド ARGITAL

    ナリッシング イランイランクリーム

    今回旅行ということもあり普段レギュラーで使っている中のフェイスクリームだけ持ってきたのですが、肌が敏感になっている時にも安心して使えるブランドです。
    写真ではもはやパッケージが分からない状態になってしまっていますが、、笑

    こっくりとしたテクスチャーで優しく肌を保湿してくすみをとってくれます。
    個人的に香りが特に好きで、もう何回リピートしているだろうというくらいお世話になっているクリームです。
    今回諦めて持って来ず、、だったグリーンクレイペーストや敏感肌の時に使っているブライトニングアイリススクラブもお気に入りです♩

    店舗で実際に試すことも可能なものかと思いますので、お出かけついでに是非お試ししてみてくださいね!

    SNS SHARE・SNS SHARE・SNS SHARE・
    SNS SHARE・SNS SHARE・SNS SHARE・
    SNS SHARE・SNS SHARE・SNS SHARE・
    みんなに教えてあげる

    WHAT’S NEWブログ新着記事

    無料マルシェなどサービス充実!ラグジュアリーなグランピング施設<グランドーム千葉富津>

    無料マルシェなどサービス充実!ラグジュアリーなグランピング施設<グランドーム千葉富津>

    会社員 上條裕美子さん
    会社員
    上條裕美子
    本当にDAISO!?100円で韓国雑貨っぽなおしゃれフォトフレームが手に入る!!

    本当にDAISO!?100円で韓国雑貨っぽなおしゃれフォトフレームが手に入る!!

    パート おおぬきまりこさん
    パート
    おおぬきまりこ
    ガーリーで可愛い! 忙しい朝にも簡単なリボンのキッズヘアアレンジ!

    ガーリーで可愛い! 忙しい朝にも簡単なリボンのキッズヘアアレンジ!

    主婦 akaneさん
    主婦
    akane
    【話題のパン屋】小学生以下しか入れない!?麻布台ヒルズ『Comme’N KIDS』徹底レポ

    【話題のパン屋】小学生以下しか入れない!?麻布台ヒルズ『Comme’N KIDS』徹底レポ

    保育士 まいさん
    保育士
    まい
    親子で登山はメリットいっぱい!キッズ登山クラブ体験レポ

    親子で登山はメリットいっぱい!キッズ登山クラブ体験レポ

    美容師 寺田 繭さん
    美容師
    寺田 繭
    【子どもの習い事】空手を習うメリットは?3兄弟のママがご紹介!

    【子どもの習い事】空手を習うメリットは?3兄弟のママがご紹介!

    アロマ・アドバイザー アユミさん
    アロマ・アドバイザー
    アユミ
    初心者におすすめ!家族で楽しめるキャンプ場「昭和の森フォレストビレッジ」

    初心者におすすめ!家族で楽しめるキャンプ場「昭和の森フォレストビレッジ」

    美容師 寺田 繭さん
    美容師
    寺田 繭
    子どもの細かいおもちゃ収納に最適!【3COINS】大容量ツールボックス

    子どもの細かいおもちゃ収納に最適!【3COINS】大容量ツールボックス

    元フローリスト/クリエイター セイラさん
    元フローリスト/クリエイター
    セイラ
    【無印の家】1棟貸し!富士山の麓「高嶺の森コテージ」は子連れに嬉しいイベントも開催

    【無印の家】1棟貸し!富士山の麓「高嶺の森コテージ」は子連れに嬉しいイベントも開催

    アクセサリーデザイナー 木村さやこさん
    アクセサリーデザイナー
    木村さやこ
    【子どもの習い事】小学校入学と同時に始めた公文。ママ目線でのメリット

    【子どもの習い事】小学校入学と同時に始めた公文。ママ目線でのメリット

    元アパレル販売員 海老原英里子さん
    元アパレル販売員
    海老原英里子
    【UNIQLO新作】親子で着るMoMA×UTコラボのアートTシャツ

    【UNIQLO新作】親子で着るMoMA×UTコラボのアートTシャツ

    元アパレル販売員 海老原英里子さん
    元アパレル販売員
    海老原英里子
    【ラン活2025】大峽製縫×こども ビームスのランドセルを徹底リポート!

    【ラン活2025】大峽製縫×こども ビームスのランドセルを徹底リポート!

    ショップスタッフ miharuさん
    ショップスタッフ
    miharu
    READ MORE

    CATEGORY