1. TOP
  2. BLOG
  3. 【キティちゃん50周年‼️】100均のサンリオグッズが超充実でマニア歓喜!!
    センスのいいママ・パパが集まるファミリーライフマガジン
    BLOG
    【キティちゃん50周年‼️】100均のサンリオグッズが超充実でマニア歓喜!!

    【キティちゃん50周年‼️】100均のサンリオグッズが超充実でマニア歓喜!!

    【キティちゃん50周年‼️】大人も子どもも大喜びのサンリオアイテムが100均で揃う
    クリエイター さん
    クリエイター
    さあや

    こんにちは!HugMugブロガーのさあやです。
    みんな大好きなキティちゃんが今年50周年を迎えることをご存知でしょうか。私は生粋のキティちゃんファンでして2024年が始まってから早くも浮かれております。節目の50周年ということもあり、数多くのブランドとのコラボも発表されていて悩んでしまう今日この頃なのですが、なんとなんとそんな50周年記念アイテムやサンリオグッズが100円ショップでお手軽にGETできてしまうんです!!!
    今回はダイソーとセリアにてGETしてきたアイテムを紹介します〜

    キティちゃん50周年記念グッズはここをチェック!

    100円ショップには最近サンリオグッズがたくさん置いてありますが、今年狙うべきは【50周年記念グッズ】商品には必ず50周年キティちゃんが印刷されているので要チェックです。今年限定のアイテムなので迷ったら絶対50周年記念のアイテムを!!!

    50周年キティちゃん

    あったら絶対使えるジッパーバッグ

    あったら絶対使えるジッパーバッグ サンリオ

    ジッパーバックってなんだかとっても欲しくなってしまいませんか?私は、あったら使うのレベルを超えて集めてしまっているのですが、子を産んでからはなんて使える優れものなんだ!と改めて感激しています。できる限りサイズ違いで揃えていくと満遍なく使えるのでおすすめです。

    50周年をお祝いするサンリオキャラクターズたちがかわいいマスキングテープ

    お次にご紹介するのはマスキングテープ。50周年記念のデザインはキティちゃんをお祝いするべくサンリオキャラクターズたちがキティちゃんの帽子を被っているのです。ああ悶絶。かわいいっ

    50周年をお祝いするサンリオキャラクターズたちがかわいいマスキングテープ

    みんなお世話になってる!?手口ふきとウェットティッシュのふた

    みんなお世話になっているはず!手口ふきにもサンリオが・・・!

    母になってから1番使っていると言っても過言ではない100円ショップアイテムといえばこちら。手口ふきにもサンリオキャラクターズたちのデザインがいっぱい!今使っているのはシナモロール。そして我が子も手口ふきが大好きで家中連れ回しているのでご覧の通り、絵柄が削れて消えてしまうこともしばしば、、、。100円ショップでは次々と新しい商品が出ていてリピートしようとしたら、もう売っていないなんて事もあるので特に気に入っているアイテムはストックも購入しています。100円ショップだからできる技。ありがたい。。。!

    高クオリティすぎて本当に100円ショップで買えるの!?なキーホルダー

    高クオリティすぎて本当に100円ショップで買えるの!?なキーホルダー

    最初に見たとき発狂しかけたこちらのキーホルダー。クオリティ高すぎるのです。ひとつ200円のアイテムなのですがそれでも安い!ふわふわでいて装飾なしのベーシックなキャラクターたちに心打たれました。隣にいた旦那さんに”どこにつけるの?”なんて言われながらも4種類GET。どこにつけるかなんて決まってないけれどこれは買いだ!!その他にもマイメロやクロミなどもいましたよ〜

    意外と使える?わが家でのキーホルダーの使い方

    結局我が家ではお手製のモビールに取り付けて飾っています。我が子が泣いたときにモビールの前に連れていくと90%の確率で泣き止み笑うので多方面でお世話になっている神アイテムでございます。

    お手製のモビール

    100円ショップへ行く際にはぜひチェックしてみてくださいね。

    以上、さあやでしたっ

    SNS SHARE・SNS SHARE・SNS SHARE・
    SNS SHARE・SNS SHARE・SNS SHARE・
    SNS SHARE・SNS SHARE・SNS SHARE・
    みんなに教えてあげる

    WHAT’S NEWブログ新着記事

    本当にDAISO!?100円で韓国雑貨っぽなおしゃれフォトフレームが手に入る!!

    本当にDAISO!?100円で韓国雑貨っぽなおしゃれフォトフレームが手に入る!!

    パート おおぬきまりこさん
    パート
    おおぬきまりこ
    ガーリーで可愛い! 忙しい朝にも簡単なリボンのキッズヘアアレンジ!

    ガーリーで可愛い! 忙しい朝にも簡単なリボンのキッズヘアアレンジ!

    主婦 akaneさん
    主婦
    akane
    【話題のパン屋】小学生以下しか入れない!?麻布台ヒルズ『Comme’N KIDS』徹底レポ

    【話題のパン屋】小学生以下しか入れない!?麻布台ヒルズ『Comme’N KIDS』徹底レポ

    保育士 まいさん
    保育士
    まい
    親子で登山はメリットいっぱい!キッズ登山クラブ体験レポ

    親子で登山はメリットいっぱい!キッズ登山クラブ体験レポ

    美容師 寺田 繭さん
    美容師
    寺田 繭
    【子どもの習い事】空手を習うメリットは?3兄弟のママがご紹介!

    【子どもの習い事】空手を習うメリットは?3兄弟のママがご紹介!

    アロマ・アドバイザー アユミさん
    アロマ・アドバイザー
    アユミ
    初心者におすすめ!家族で楽しめるキャンプ場「昭和の森フォレストビレッジ」

    初心者におすすめ!家族で楽しめるキャンプ場「昭和の森フォレストビレッジ」

    美容師 寺田 繭さん
    美容師
    寺田 繭
    子どもの細かいおもちゃ収納に最適!【3COINS】大容量ツールボックス

    子どもの細かいおもちゃ収納に最適!【3COINS】大容量ツールボックス

    元フローリスト/クリエイター セイラさん
    元フローリスト/クリエイター
    セイラ
    【無印の家】1棟貸し!富士山の麓「高嶺の森コテージ」は子連れに嬉しいイベントも開催

    【無印の家】1棟貸し!富士山の麓「高嶺の森コテージ」は子連れに嬉しいイベントも開催

    アクセサリーデザイナー 木村さやこさん
    アクセサリーデザイナー
    木村さやこ
    【子どもの習い事】小学校入学と同時に始めた公文。ママ目線でのメリット

    【子どもの習い事】小学校入学と同時に始めた公文。ママ目線でのメリット

    元アパレル販売員 海老原英里子さん
    元アパレル販売員
    海老原英里子
    【UNIQLO新作】親子で着るMoMA×UTコラボのアートTシャツ

    【UNIQLO新作】親子で着るMoMA×UTコラボのアートTシャツ

    元アパレル販売員 海老原英里子さん
    元アパレル販売員
    海老原英里子
    【ラン活2025】大峽製縫×こども ビームスのランドセルを徹底リポート!

    【ラン活2025】大峽製縫×こども ビームスのランドセルを徹底リポート!

    ショップスタッフ miharuさん
    ショップスタッフ
    miharu
    【海外子供服】2024年春夏の購入品&失敗しないためのコツ教えます!

    【海外子供服】2024年春夏の購入品&失敗しないためのコツ教えます!

    美容師 新井久美子さん
    美容師
    新井久美子
    READ MORE

    CATEGORY