11/28最新号「お家特集」発売!特別付録はボアサコッシュ♡

PR

  1. おでかけ・旅行

沖 樹莉亜さん&リタちゃんが行く! 大人も子どもも笑顔になれる「クラブメッド・プーケット」

2018.08.29 Wed

モデルの沖 樹莉亜さん&愛娘のリタちゃんが「クラブメッド・プーケット」へ。ホテルの目の前に広がる美しいビーチ、充実したキッズプログラム、おいしいごはん……。思う存分スペシャル時間な過ごして、大満足の2人。素敵な思い出をレポートします!

弟が生まれてから、ずっとお姉さんとして頑張っているリタちゃん。ママと2人きりの時間はほとんど無く、小さいのにたくさん我慢しているはず。そこで、思い切って母娘ふたりの2泊3日旅。少しだけ不安もあったけれど、オールインクルーシブの「クラブメッド」のおかげで思い切り楽しむことができました。べったりと2人の時間が過ごせ、よい思い出になりました。

POINT 01
ホテルの目の前には
美しいビーチが広がる

クラブメッドから横断歩道を渡るとすぐに、白い砂浜と遠浅の真っ青なビーチが広がっている。クラブメッドとの往復もとても簡単なので、気軽に海遊び、ビーチ遊びどちらも気ままに楽しむことができる。徒歩30秒の近さ。

クラブメッドのバーで頼んだドリンクは、容器を移し替えてビーチにも持ち出すことができる。
海からクラブメッドに入ってすぐの場所にシャワーがあり、ビーチ遊び後すぐ浴びることができる。

PICK UP!
アクティビティも充実

クラブメッドでは、60に及ぶスポーツとアクティビティをご用意。ウォーターアクティビティでは、シュノーケル、カヤック、ウィンドサーフィン、サーフィンなどが。ランドアクティビティでは、ゴルフ、テニス、空中ブランコ、アーチェリーなど。専門G.O達の指導を受けながら、様々なアクティビティを満喫できる。


POINT 02
子どもに優しいサービスが点在


ベビーカーの貸出もあるので、広い敷地内の移動に最適。オールインクルーシブなので、クラブメッド内ではお財布要らず。どこへでも最小限の荷物で出かけられて気楽です。

次はどこへ行く?そう話しながらキラキラと眩しい緑の中をお散歩。広い敷地内もベビーカーを借りればすいすいと移動が可能。リタちゃんもひと休み。
「自分でオーダーする!」と頑張るリタちゃん。無事にオーダーできて満面の笑顔。
小さなバッグとサングラスさえあれば1日大丈夫。親も身軽に過ごすことができる。

POINT 03
充実のキッズプログラムで
親子それぞれの時間を楽しむ

「行ってらっしゃーい」。キッズプログラムでプールへ移動していく子どもたち。生後4ヶ月から17歳まで入ることができる、充実のキッズプログラム。様々な国籍のお友達やG.Oと一緒に過ごす時間はとても貴重。その間に親たちはのんびりした時間を過ごせます。

緊張していたリタちゃんも、自らキッズプログラムに参加。泣かずにバイバイできました。キッズプログラム用スペースには、遊び場もあり子どもたちは大喜び。

PICK UP!
陽気なG.Oとコミュニケーション

G.Oとは、ジェントル・オーガナイザーの略であり、リゾートスタッフのこと。多国籍なG.Oはみんなとてもフレンドリー。彼らとの交流によって、英語や各国の文化にも触れることができる。また、夜にはG.Oによるサーカスショーやパーティーが繰り広げられ、大人から子どもまでわくわくさせてくれる。


POINT 03
ファミリープールと大人専用Zenプール


ホテルには2つのプールがあり、どちらも違う魅力があります。ファミリーで思い切り遊べるプールは深さで分かれており、リタちゃんのように小さい子でも足が届くプールもあります。大人だけのZenプールでは静かにリラックスタイムを。

大人専用Zenプールはとても静か。泳いだり読書したり大人だけの時間を過ごす場所。

POINT 05
プーケットの街中や
文化に触れるツアーに参加

のんびり気楽に過ごせるクラブメッド内。でも、せっかくだからその国ならではの文化にも触れたいもの。ツアーに参加すれば、子連れでも気楽に名所を回ることが出来る。旧市街はカラフルな壁がとても可愛く、お土産屋が立ち並ぶ。

親子でお祈り。美しい寺院内に子どもたちも興味津々の様子。
日本で言う絵馬。「何をお願いしようか?」親子で一緒に願い事を書く幸せな時間。

POINT 06
母娘それぞれが好きなものを食べられる
種類豊富なビュッフェ

子連れ旅で最も心配なのがごはん問題。そこをクリアしてくれる、親子どちらも満足できる種類豊富なビュッフェは最大の魅力。メニューは毎回変わり、デザートも豊富。 波の音を聞きながらディナータイム。「夜は風が気持ちいいね」と樹莉亜さんもにっこり笑顔。

ライブクッキングステーションが設けられ、目の前でシェフが調理。食材や料理についてシェフとの会話も楽しめる。

コース料理がいただけるスペシャリティレストラン「Chu-Da」でお昼ごはんを。


\編集部からプレゼント/

大人も子どもも笑顔になれる「クラブメッド・プーケット」にHugMug編集部が1家族をご招待!

プレゼントの応募は「HugMug公式Instagram@hugmug_instaをフォロー&キャンペーン投稿にいいね!」するだけの簡単ステップ! オールインクルーシブの快適すぎるアジアンリゾートを体感しよう!


sponsored by 株式会社クラブメッド
media by C.REP Co.Ltd


編集部おすすめ記事

編集部がおすすめする旬のトピックスをお伝えします!

みんなの記念日フォト

読者のみんなが投稿した記念日スナップが集合!

→みんなの記念日フォト一覧へ

→みんなの記念日フォト一覧/参加方法へ

気に入った記事やスナップを、
お気に入りに登録することができます。
会員限定の機能ですので、
ぜひ新規会員登録してご利用ください。

新規会員登録

会員の方は、こちらからログインしてご利用ください。