みんなの記念日フォト

カレンダーへ戻る

2015.8.15 SAT

  • 昨日5歳の誕生日で買ってもらった自転車届けてもらったー♡
ホントは無印の自転車がシンプルでママ好みだったけど、本人はやっぱカッコいいのが良いのよね‼︎似合う似合う♡
良かったねー(*^^*)♡

カレンダーへ戻る

昨日5歳の誕生日で買ってもらった自転車届けてもらったー♡
ホントは無印の自転車がシンプルでママ好みだったけど、本人はやっぱカッコいいのが良いのよね‼︎似合う似合う♡
良かったねー(*^^*)♡

2015.08.15

kaoriさん

素敵な思い出

昨日5歳の誕生日で買ってもらった自転車届けてもらったー♡
ホントは無印の自転車がシンプルでママ好みだったけど、本人はやっぱカッコいいのが良いのよね‼︎似合う似合う♡
良かったねー(*^^*)♡