みんなの記念日フォト

カレンダーへ戻る

2017.6.15 THU

  • 1日2回の離乳食。
最近は2回とも完食出来るようになり、今日はもの凄いスピードで食べきりました😆
お医者さんに日中はギブスをはずしてOKの許可をもらって、いっぱい動けるようになったからかな😊💓

カレンダーへ戻る

1日2回の離乳食。
最近は2回とも完食出来るようになり、今日はもの凄いスピードで食べきりました😆
お医者さんに日中はギブスをはずしてOKの許可をもらって、いっぱい動けるようになったからかな😊💓

2017.06.15

ෆ̈canadeeෆ̈さん

素敵な思い出

1日2回の離乳食。
最近は2回とも完食出来るようになり、今日はもの凄いスピードで食べきりました😆
お医者さんに日中はギブスをはずしてOKの許可をもらって、いっぱい動けるようになったからかな😊💓