1. TOP
  2. BLOG
  3. 【3coins】見つけたら即買い!充実の天然木アイテム
    センスのいいママ・パパが集まるファミリーライフマガジン
    BLOG
    【3coins】見つけたら即買い!充実の天然木アイテム

    【3coins】見つけたら即買い!充実の天然木アイテム

    元カフェスタッフ さん
    元カフェスタッフ
    みなみ

    こんにちは♪
    ハグマグフレンズのみなみです。

    だんだんと暖かくなって春が近づいてきましたね。
    日も伸びてきて明るい時間が増えてきてなんだかワクワクしちゃいます♪

    今回は子どもと一緒に楽しめる思い出や成長を詰め込める“3coins”での購入品をご紹介したいと思います。

    3coins天然木を使った曲げわっぱお弁当箱と乳歯ケース

    天然杉木の曲げわっぱのお弁当箱が1000円で買えちゃう?!

    ずっと曲げわっぱのお弁当箱が欲しいなと思いながらも良いお値段のする曲げわっぱ。
    ふらりと入った3coinsに1000円というびっくり価格で発見!!即買いでした。
    450mlという容量も◎

    3coins天然杉木の曲げわっぱお弁当箱

    お弁当箱を開けると杉の木の良い香りに次女さんこのお弁当箱で幼稚園に行きたいとテンションも上がり
    大好きな『おべんとう』の絵本のお弁当と一緒にしたい!!とまた盛り上がってしまったので作ってみました♪

    曲げわっぱお弁当箱と絵本おべんとう

    この絵本を読むと絵が本当に美味しそうでお弁当が食べたくなっちゃいます♡
    絵本と全部同じものを作って、
    子どもたちと一緒に同じようにお弁当箱に詰め込んで絵本の“おべんとう“を再現してみました。

    曲げわっぱお弁当箱を使った絵本おべんとうを再現した手作り弁当

    とっても喜んでくれて450mlは次女には多いと思いましたが全部食べてくれました。
    やはり“曲げわっぱ!“次女もご飯が美味しかったと感動してました♪

    曲げわっぱお弁当箱を使った手作り弁当

    普段苦手なにんじんも頑張って食べてくれたりと買って大正解のアイテムでした。

    また見つけたら追加で購入しようと思います!

    そして子どもと一緒に絵本と同じお弁当を再現してみたということも毎朝の作業とは違い、子どもとの良い時間になりました。
    大きくなった時に“おべんとう”の絵本を見て「小さい時同じお弁当一緒に作ったよね」なんて1つの良い思い出になればいいなと思う母なのでした。

    【3coins】曲げわっぱお弁当箱

    “子どもの抜けた歯ってどうしてる?“
    木の木目が可愛い『Baby teeth memories 』

    最近次女の乳歯も抜け始め、乳歯の保管場所に悩んでいました。
    私が小さい頃は屋根の上に投げていたのですが(多いですよね?書いていて不安になってきました。笑)
    今は住宅密集地なのでそうもいかず。。笑

    そこで!お値段も優しいピッタリの物を見つけちゃいました!!
    なんと『乳歯ケース』がワンコインで買えちゃうんです♪
    3coinsさんありがとうございます!!!!

    3coins乳歯ケース

    木なので1つ1つ木目が違っているところも可愛くてお気に入りポイントでした。

    最近やっと歯が生えてきたばかりの7ヶ月の末っ子と(使うのは何年後!?笑)、
    すでにもうすごい本数抜けている長女のもこちらに移し替えようと3つ3人分購入しました。

    3coins乳歯ケース

    名前、誕生日、日付も書き込めるようになっていました♪
    これでこれからの保管場所にも困らないし、一生物の思い出BOXを見つけられて嬉しいです。

    【3coins】乳歯ケース


    3coins大好きなのでまたオススメ品を紹介させてください♪

    読んでいただきありがとうございました。

    SNS SHARE・SNS SHARE・SNS SHARE・
    SNS SHARE・SNS SHARE・SNS SHARE・
    SNS SHARE・SNS SHARE・SNS SHARE・
    みんなに教えてあげる

    WHAT’S NEWブログ新着記事

    【StandardProducts】マグネット収納ボックスが便利!お部屋をアップデートするアイデア

    【StandardProducts】マグネット収納ボックスが便利!お部屋をアップデートするアイデア

    会社員 bonjojonboさん
    会社員
    bonjojonbo
    3歳からOK!イタリア・ナポリの伝統的なピザのお店でピザ作り体験!

    3歳からOK!イタリア・ナポリの伝統的なピザのお店でピザ作り体験!

    美容師 高橋唯子さん
    美容師
    高橋唯子
    水木しげるゆかりの地“調布市”で鬼太郎と一緒に楽しむGWはいかが?

    水木しげるゆかりの地“調布市”で鬼太郎と一緒に楽しむGWはいかが?

    企画・デザイナー ゆきさん
    企画・デザイナー
    ゆき
    何を入れる?【SHEIN × ACRY】でつくるオリジナルのシャカシャカスマホケース!

    何を入れる?【SHEIN × ACRY】でつくるオリジナルのシャカシャカスマホケース!

    美容師/アイリスト sakuraさん
    美容師/アイリスト
    sakura
    高速からそのまま入れる!?遊園地から温泉までそろう「刈谷ハイウェイオアシス」

    高速からそのまま入れる!?遊園地から温泉までそろう「刈谷ハイウェイオアシス」

    サロンレセプション・モデル rikoさん
    サロンレセプション・モデル
    riko
    子育て中の神アイテム!?【BAGGU】ウエストポーチがとっても使える!

    子育て中の神アイテム!?【BAGGU】ウエストポーチがとっても使える!

    クリエイター さあやさん
    クリエイター
    さあや
    【販売開始】Burger Factory×FREAK’S STOREコラボTシャツ!

    【販売開始】Burger Factory×FREAK’S STOREコラボTシャツ!

    ショップスタッフ miharuさん
    ショップスタッフ
    miharu
    日焼けしたくない人必見!【UNIQLO】UVカットパーカーが大好き!

    日焼けしたくない人必見!【UNIQLO】UVカットパーカーが大好き!

    クリエイター さあやさん
    クリエイター
    さあや
    トレンドアイテムは【SHEIN】でゲット!買うべき春アイテム5選

    トレンドアイテムは【SHEIN】でゲット!買うべき春アイテム5選

    サロンレセプション・モデル rikoさん
    サロンレセプション・モデル
    riko
    限りなく天然温泉に近い入浴剤?!自宅が温泉に早変わりな-HAA for bath-

    限りなく天然温泉に近い入浴剤?!自宅が温泉に早変わりな-HAA for bath-

    企画・デザイナー ゆきさん
    企画・デザイナー
    ゆき
    【1歳】子連れ沖縄旅行!食から遊びまで3泊4日おすすめスポット紹介

    【1歳】子連れ沖縄旅行!食から遊びまで3泊4日おすすめスポット紹介

    アパレル販売員 荒井麻衣さん
    アパレル販売員
    荒井麻衣
    【キャンプ飯】家族キャンプにおすすめ!簡単おいしい映えレシピ&グッズを紹介

    【キャンプ飯】家族キャンプにおすすめ!簡単おいしい映えレシピ&グッズを紹介

    アクセサリーデザイナー 木村さやこさん
    アクセサリーデザイナー
    木村さやこ
    READ MORE

    CATEGORY